『Mode-Nero Safety Plus Uについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『Mode-Nero Safety Plus Uについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mode-Nero Safety Plus Uについて

2021/05/23 09:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:119件

今年も特別仕様車が6月に出るようですが、昨年のものと何が異なるのでしょうか?
ネット記事を読んでもよく分からないので、ご存知の方がいらっしゃればご教授願います。

書込番号:24150905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/23 10:38(1年以上前)

>いんてグーさん

https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/04/27/203000#%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%96%B0%E8%A3%85%E5%82%99%E6%96%B0%E5%9E%8BC-HR-Mode-Nero%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B92%E7%99%BA%E5%A3%B2

この記事で詳細が出ています。
どうですか?

書込番号:24150984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2021/05/23 23:15(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます。
このページではありませんでしたが、説明文は他でも読みました。

ボディカラーには「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」を設定。
→色が増えたのは分かりますが、個人的にはあまり興味を持ちませんでした。

ブラックのヘッドランプハウジング、マットブラックのアルミホイールを装備することで質感をアップ。
内装には、マジョーラカラーのインテリアパネルを採用。
→写真ではどう変わったのか、良く分かりませんでした…。

安全装備には、「パノラミックビューモニター」「インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]」、「リヤクロストラフィックオートブレーキ[パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)]」を特別装備することで安全性が高められます。
→安全装備に1番興味があったのですが、これらは昨年の特別仕様車から装備されており、何が変わったのか分かりませんでした…。

書込番号:24152092

ナイスクチコミ!0


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2021/06/02 17:37(1年以上前)

>いんてグーさん

本日ディーラーに聞いた話ですが、安全装備などは昨年のものと変更なく、カラーなどが
説明文の通り変更になるだけのようです。

なおボディーカラーからダークブルーマイカがなくなるそうなので、出回っている写真は
まだ昨年のものではないかと思います。

書込番号:24168599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2021/06/03 22:08(1年以上前)

>@Qubeleyさん
ディーラー情報、有難うございます。
色だけですか、これで巻き返しを図るって感じでは無いんですね。
やは廃版説が濃厚なんでしょうか。
まぁ、私は人気が落ちているのを承知で購入したので全然構わないんですが。

書込番号:24170682

ナイスクチコミ!2


maru 2さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/30 00:16(1年以上前)

C-HRの白系の色は、ホワイトパールクリスタルシャインからプラチナホワイトパールに変更らしいですよ。

書込番号:24214344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2021/06/30 15:23(1年以上前)

>maru 2さん
情報、ありがとうございます。
よく分かりませんが、まぁ若干色合いの異なる白になったという事でしょうかね(苦笑)。
それにしてもこの程度の小改良だとインパクトも弱過ぎるし、昨年のほうがまだインパクトがありましたね。
トヨタもいよいよC-HRの販売強化を諦めたのでしょうかね。別に構いませんけどね(笑)。

書込番号:24215188

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング