『IRカットフイルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『IRカットフイルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IRカットフイルム

2021/06/22 21:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:153件

UV +IRカットフイルムを全面に貼りたいのですが、オススメのフイルムがあれば教えてください。

現時点で検討しているのは、
シルフード又はウィンコスです。

又ドラレコ、バックカメラ、夜間視界の影響を考慮した場合、リアの透過率はどの程度まで暗くできますか?

書込番号:24201702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/22 21:56(1年以上前)

後は3Mかな

探してみてね

書込番号:24201769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/06/22 22:46(1年以上前)

>シュナンジュさん

LFTダブルバリアフィルムですかね
https://barrier-film.jp/

紫外線100%カットははかにはないらしい
99%と100%カットは1%だけど全く違うらです。
赤外線カット率もタイプによっては他メーカーより良いみたいです。

書込番号:24201850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/23 00:53(1年以上前)

>シュナンジュさん
自分はプライバシーガラスにウインコスの15%だったかな?
昼も夜も普通にミラーで後ろ見えますよ!
仲間が5%くらいの貼ってますが、夜は自分的にNGレベルです。「プライバシーガラスじゃなければ大丈夫かも?」
必要なら写真撮りますよ。

書込番号:24201992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2021/06/23 17:34(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
LFTも気になってるのですが、価格が・シルフード等であればリアフイルム全面で4万ですが,倍以上しませんでしたか?

>ninjasuuさん
もし可能であれば、画像お願いします。

書込番号:24202845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/23 20:41(1年以上前)

中から外

ルームミラー越し

>シュナンジュさん
夜外から中は先ず見えません。近づいても。
山道とかじゃなければ?中から外はそれなりに確認できる。
コンビニでバックする時も安心レベルの限界かな?
5%くらいになるとバック気を使いすぎて疲れてしまうかな?

書込番号:24203156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング