『ケースからの取りづらさ』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 発売

AVIOT TE-D01t

  • 「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。独自のアルゴリズムにより、最大50dB超のノイズを低減。
  • イヤホン単体で最大18時間の連続再生が可能。15分の充電で約3時間音楽再生可能な急速充電、およびモノラルモードにも対応する。
  • 専用アプリ「AVIOT SOUND ME」に対応し、イヤホンの紛失を防ぐイヤホン探知機能や、音ずれの少ないゲーミング(低遅延)モードも使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション

AVIOT TE-D01tプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Navy] 発売日:2021年 6月30日

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション


「AVIOT TE-D01t」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01tを新規書き込みAVIOT TE-D01tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースからの取りづらさ

2021/07/03 14:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t

クチコミ投稿数:2件

sonyのWF-1000XM4が評判良く欲しかったが、高価格・納期未定で諦めて同性能のaviotの新機種をビックカメラで予約、発売日に到着。
ノイキャンはまあまあ、音質は良し、片耳使用OK、バッテリー長持ちは最高です。
アプリはイマイチ。外音取り込み機能は再生・停止で いきなり音が小さくなり毎回ボリューム上げないといけないのが面倒になるが許容範囲。

難点が、ケースからの取りづらさです。
磁力があり逆さにしても落ちなくていいのだが、イヤホンがツルツルして毎回取るのに四苦八苦。
持ってる方、コツがあればご教授お願い致します。

書込番号:24220268

ナイスクチコミ!6


返信する
HA−HBさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 20:33(1年以上前)

わかります。
最初あまりに取れなさすぎてブン投げようかと思いました。
で、現在行き着いた取り出し方は
ケースを開ける
→イヤホンの外側(LEDがある側を)手前側から奥に押す感じ
→イヤホン自体がくるんと回って浮き上がる
が一番取りやすいと思うのですがいかがでしょう?

書込番号:24220863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 AVIOT TE-D01tのオーナーAVIOT TE-D01tの満足度5

2021/07/03 21:21(1年以上前)

>あらまきよさん

私も毎回イヤホンを取り出すのに苦慮しています(^_^;)
見た目はいいのですが、めちゃくちゃ滑りますよね。
しかも磁石強い(^^;)

参考になるか分かりませんが、
私が試行錯誤して落ち着いた取り方を
記載してみようと思います。

●●●●●●●●●●●●●●●●
@左手でフタが右側に来るようにしてケースを縦向きに持ちます。(Light側が上に来ます。)

A右手の人差し指をイヤホンの『AVIOT』のロゴの左上(ケースを縦に持っているので『A』の上)に、親指をロゴの右下(『T』の下)に添えるイメージでつまみます。

Bイヤホンをつまんだまま右手を反時計回りに回転させて、左手はやや時計回りに力を込めながらケースを支えます。

Cするとイヤホンが浮いてくるので、がんばってつまみ上げます!笑

この方法だとLight側の方がより取りやすく感じます。
とにもかくにも、
今後も引き続き試行錯誤していきたいと思います(^_^;)

書込番号:24220948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/07/04 09:42(1年以上前)

>HA−HBさん
>totojuiceさん
ご教授ありがとうございます。

押す・回す・浮いたらつまむ・ですね。

取る時間が短くなりました。ほん投げる、返品することなく使い続けられそうです。

書込番号:24221673

ナイスクチコミ!1


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/28 12:27(1年以上前)

1、フタを手前にケースの充電残量ランプを上に向けます
2、フタを開けます
3、視覚的に右側は右手親指を使い、左側は左手親指を使いフタの裏側の窪みへ落とします
※外れてくれない場合はイヤホンを捻るように
自分は特に捻る動作はなく出来てます
4、フタの窪みに乗るので後は耳へ装置するだけですが視覚的に右がLになる
左右逆なのでちょっと気を遣うことに

簡単に言うと
蓋の裏へ落として取り出してます

書込番号:24262156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysmskさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/29 03:01(1年以上前)

動画があげられませんでしたが、このように回転方向に押すとコロンと取れます!

書込番号:24263151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01t
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

AVIOT TE-D01tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング