|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
本機の購入を検討しています。皆さんのレビューを拝見すると、カメラの性能が気になります。
今はHUAWEI P10を利用しており、カメラには満足しています。同等以上であれば購入したいと考えています。
HUAWEI P10と本機の両方を使ったことがある方のご感想をお伺いしたいです。
自然光、夜景、屋内、望遠、手ぶれ補正、撮影スピード、黒つぶれについてなど、どんなことでもありがたいです。
どうか宜しくお願い致します。
書込番号:24221956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■手振れ補正
カメラアプリ起動→ビデオモードに変更→右上の3本線→設定→手振れ補正
オンオフの切換え可能。
手振れ補正がかなり強力です。添付動画参照。
静止画は、Yahoo等で「Mi 11 Lite 5G カメラ 作例」で検索するとよいかと。
書込番号:24221974
![]()
4点
さすがにP10は古すぎるのでわかりませんが、現行品で並以上のカメラ性能を求めるなら他機種をおすすめします。
メインレンズに手ブレ補正はありません。
望遠はついていません。
全体的に操作感はもっさりしています。
数年前のカメラという感じがします。
書込番号:24221978 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。
海外の方のも含め、いくつか作例を見てきました。十分綺麗にとれていると思ったのですが、
Oppo Reno5AやiPhone 12と比較すると、実際より色が濃く(?)出ているように思いました。
これはデフォルトのアプリの特徴で、別のアプリを入れて撮影すると、もっと実際に近い画像になるものでしょうか?もしくは、デフォルトアプリ内の設定で調整できるものでしょうか?
>SMBTさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、さすがにP10は古いですよね。
フラッグシップとはいえ4年前の機種なので、さすがに悪くはなっていないかと思っていたのですが、特に動く被写体に弱そうで、困惑しています。。。
書込番号:24223764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パジョソさん
>Oppo Reno5AやiPhone 12と比較すると、実際より色が濃く(?)出ているように思いました。
単に好みの問題かと。
Yahoo等で「Mi 11 Lite 5G Oppo Reno5A カメラ 比較」で検索するとよいかと。
以下がスライダー付きで、両方の画像を比較しやすかったです。
https://pragma-life.com/mi-11-lite-5g-vs-oppo-reno5-a/
※AIをオンでの撮影
>これはデフォルトのアプリの特徴で、別のアプリを入れて撮影すると、もっと実際に近い画像になるものでしょうか?もしくは、デフォルトアプリ内の設定で調整できるものでしょうか?
普通に自分好みに調整すればよいのではないでしょうか。
例えば、調整して欲しくない場合は、AI,HDRをオフ。設定内の前回のモードを保持をオン
あとはピントを合わせるのと同時に長押し後にスライダーで明るさ調整。
それでも気にいらない場合は、プロモードで、好きなように変更。
カメラはシャッターボタンを押して撮るだけの機能以外に、様々な設定が出来ます。
自分好みに設定するだけでよいと思いますよ。
書込番号:24223948
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










