『快適に使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]

  • 「AI快適自動運転」により湿度と温度をコントロールする「うるさら7」Rシリーズの2019年モデル。無給水で加湿できる「うるる加湿」機能を備える。
  • 床面から温もりが広がる「垂直気流」により風を直接感じにくく、足元から温かい。暖房の立ち上がりスピードもアップしている(メーカー比)。
  • 冷房時は、天井に沿って気流を回し部屋全体を快適にする「サーキュレーション気流」により、温度と湿度を素早く下げる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:51894円 うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 1日

  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]のオークション

『快適に使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 快適に使ってる方いますか?

2021/07/16 12:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

・初めてのダイキン
・2019年3月に購入。
・リビング19畳+和室7畳(扉あり)
・2019年夏から使用、その頃から問題あり
【問題点】
・室温を一定に保つことができない(冷房)
 暑くてもわっとしたり、寒すぎたりする
・快適自動は全く使えない。
・除湿が寒すぎる。
 設定湿度になっても止まらず除湿し続ける。
・除湿冷房も設定した室温、湿度にならない

寒くなったり暑くなったり、リモコンを手放せません。犬がいるので留守中も心配ですし、就寝時もどう設定したら一晩中快適なのかわかりません。
この機械が壊れているのか、使い方がおかしいのか…
こちらのうるさら7を快適に使っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:24242678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/16 13:18(1年以上前)

持ってません。

制御がおかしいんだったら、此所で相談するより購入店に相談。
(^_^)v

書込番号:24242774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/07/16 15:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ダイキンの業者さんに3回ほど来ていただいて、設定を変えてもらったり、センサーの交換をしてもらいましたが改善しません。壊れてはないと言われました。

ダイキンのエアコンは初めてなので、こういう仕様なのか、持っている方のお話を聞きたいと思い質問してみました。

書込番号:24242915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DAI 2さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/15 18:40(1年以上前)

>くすみピンクさん
昨年もこのスレでコメントしましたが、ウチと同じ症状ですね。
もし上手く湿度と冷房を快適自動でコントロール出来てるヒトが居れば、是非とも教えてくださいm(__)m

過去のフラッグシップの機種の掲示板を見ても同じような問題が延々と指摘されてきているので、恐らくダイキンの仕様だとも思われますので、サービス部門にクレーム入れるよりかは販売店を通して返品も辞さない交渉をしてメーカーを動かさなければ解決に至らないと思います。
ウチも設置してから毎年サービスが来て基板やセンサー交換もしてもらってますが改善せず、エアコン内蔵のチップからデータを抜き出して本社の品質管理部門に持ち帰って1年が経ちましたが返答無しですが。。

書込番号:24291479

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/08/16 10:55(1年以上前)

>DAI 2さん
コメントありがとうございます。
他にも同じような方がいらっしゃるのですね…
うちも先日、エアコン内のデータを調べてもらいましたが大きな原因は無いようでした。未だ交渉中です。
1年も連絡がないなんて、ひどいですね。
簡単に買い換えられるような値段ではないので、本当にガックリきます…。

ダイキンのエアコンを高評価してる人も多いので、当たりが悪かったのか、我が家には合わなかったのか…分かりませんが、次からはダイキンさんを買う勇気がないです。

書込番号:24292540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 15:35(1年以上前)

うちもリビングに取り付けたダイキンが全く同じ症状です。
もう2度とダイキンは購入しないと思います。
仕方が無いので隣の和室を扉を開けて三菱ムーブアイで冷房してますが、
こちらは優秀で一度もリモコン設定をいじる必要ありません。

書込番号:24970317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/19 12:56(1年以上前)

>さんぺい1212さん
とても不便ですよね。
ダイキンの一番シンプルな型だったら違うのかな…とも思いましたが、うちももうダイキンのエアコンを買うことはなさそうです。
寝室のエアコンが三菱ですが、こちらは何の問題もなく、効きもいいです。
いずれリビングも買い替えたいですね…

書込番号:24971572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 1日

うるさら7 AN63WRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング