『おすすめのグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『おすすめのグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのグレード

2021/08/15 12:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 なりα7さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
購入にあたり、3つのグレードで悩んでおります。
(GZ、アドベンチャー、オフパケ)
もともと、オフパケに惹かれ、RAV4の購入の検討に至りましたが、最近、ムーンルーフの魅力に惹かれつつあります。今までサンルーフをつけた車に乗ったことはありませんが動画などを見ていると開放感がいいなぁと感じ、付けたいオプションの一つとなっております。
ですので、アドベンチャーでムーンルーフを付けようかと思っております。
ただ、アドベンチャー、オフパケの内装色があまり好みではないということやパノラミックビューモニターなどが標準装備されているGZはコスパに優れているかなということで候補に入っています。GZの場合もムーンルーフは付けます。
オフパケのホイールやインチアップされてる点もカッコいいので悩んでます。
購入後はお金をかけられないので、そのままの状態で乗り続けるつもりです。
ざっくりした質問で申し訳ございません。
どのグレードが私にあっているでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24290810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/15 12:34(1年以上前)

こんにちは、
私はあなたのことを知らないので好みなどは不明ですが・・・

走行中は外装色はあまり目に入りませんが、内装色は当然気になります。

読み解くと、国語的には答えが出てきていますね。
ムーンルーフは必須と感じられるので、GZ+Mルーフでしょ。

書込番号:24290841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/08/15 14:18(1年以上前)

スレ主さんに合ったグレードなど他人に判るはずも無いが

私が買うなら、パノラミック=DAなので社外ナビ希望の私は選択しない

サンルーフも使わないからいらない

DAレスでオフパケかな?

書込番号:24291020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/15 15:27(1年以上前)

今までルーフに興味なかったなら無くても良いと思うよ。
走行中は解放感は感じないし、車中泊するならアリかもしれないけど。
リセール的にはアドベンチャー(オフパケ尚良し)かな。

書込番号:24291132

ナイスクチコミ!2


スレ主 なりα7さん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/15 15:34(1年以上前)

>写画楽さん
おっしゃるとおりですね。
乗っている間は常に目にするものですもんね。
外見か内見か悩ましいです。
ありがとうございました。

>北に住んでいますさん
人それぞれ必要なオプションは違いますよね。
社外も実は悩んでます。BIGxとかどうなんだろうと、、
ありがとうございました。

書込番号:24291144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なりα7さん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/15 15:42(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
常に天井見上げてるわけでもないですしね。
おっしゃるとおりディーラーからもリセールはオフパケが良いって話聞いたんでそこも気になってます。
夜のドライブでムーンルーフに憧れが生まれてしまいまして。
ありがとうございました。

書込番号:24291150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rav4 ブレーキ踏むと異音がする! 3 2025/09/17 22:02:25
カックンブレーキ、異音について 9 2025/09/15 22:44:16
アドベンチャー純正ホイールナット 0 2025/08/11 16:03:35
RAV42019年式買取り相場 2 2025/08/02 14:15:04
発売日は? 2 2025/07/16 18:27:15
異音へのディーラーの対応に不満 25 2025/09/10 17:28:33
RAV4(HAV、PHAV専用)新型発表販売先代の様に売れる 39 2025/08/01 0:37:42
新型 8 2025/05/21 11:12:51
売却 6 2025/05/11 17:03:50
タイヤ 5 2025/05/11 0:00:47

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」のクチコミを見る(全 13870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:197〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング