『海外モデリスタの品番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『海外モデリスタの品番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外モデリスタの品番

2021/08/24 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:36件

賛否色々なのですが、私は海外モデリスタの装着を検討しています。ウェブ検索をしているのですが、なかなかヒットしないので、もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。
海外の画像では、ヒッチメンバー仕様のモデリスタもあったので、できればヒッチメンバー仕様の情報が欲しいです。

当方のスペック:ガソリン/プレシャスホワイト/ZX
(納期はまだ未定です)

書込番号:24306520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/08/24 21:26(1年以上前)

>マンモ〜さん

検索に トヨタ輸入品パーツ と入れたら出てくるけど
あっしには関係ないのでお気に入りから消したことがあるけど。

書込番号:24306555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2021/08/24 21:41(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
早速にアドバイスを頂きありがとうございます!!
いま、その内容で検索をしてみましたが、お目当てに辿り着く事ができませんでした(汗
私の検索能力不足だと思いますが、もう少し探してみます。

書込番号:24306589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 23:02(1年以上前)

>マンモ〜さん
こんばんわ
私もZX納車待ちで国内モデリスタはちょっとヤンチャな感じで見送りました。
それでも人と被るのが嫌で海外モデリスタには興味があります。
以下のサイトの下部に{PARTS LIST}というところにPDFがあります。
https://www.modellista.co.jp/en/product/landcruiser/
私はまだディーラーさんにはお願いしていないですが、、、、

書込番号:24306775

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/24 23:11(1年以上前)

>cmaro1226さん
え、海外専用なのに日本のディーラーから直接購入なんて出来るんですか?

書込番号:24306783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 23:18(1年以上前)

>remon_222213さん
海外向けパーツに関してはモノによりますが、パーツコードが分れば正規ディーラーさんでも購入可能なものもありますよ。

書込番号:24306795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/08/25 00:25(1年以上前)

>cmaro1226さん
とても参考になる情報をありがとうございます!
パーツナンバーでディーラー&部品販売にアタックしてみようと思います。
それで駄目なら、個人輸入も視野に入れて検討してみます。

社外のおとなしめパーツが出るのを待ってもいいのですが、やはり純正クオリティに魅力を感じて調べておりました。
エアロもそうですが、マフラー等も社外品が出回るのはまだ時間が掛かりそうですね。

書込番号:24306862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/25 00:25(1年以上前)

>cmaro1226さん
ほぇ〜そうなんですね買えるとしたら海外専売なのに全く意味の無い規定ですね笑

書込番号:24306864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/25 00:50(1年以上前)

>remon_222213さん
購入できない可能性は大いにありますよ。購入できてもディーラーさんは「取り付け後の製品の保証はできません、つかなくてもノークレームノーリターンでお願いします」と言われるはずなので、その点では国内モデリスタとは大きな違いがあります。

書込番号:24306885

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/25 00:53(1年以上前)

>マンモ〜さん
いえいえ、納車まで時間がかかるのでこの時間を楽しみましょう(^o^)
ディーラーさんからの回答も教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:24306889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/08/26 22:01(1年以上前)

>cmaro1226さん
本日、ディーラーの担当さんから連絡があり、検索するとエラーになるとのことで、結果NGでした。
パーツナンバーを知る事ができたので、違うアプローチを考えてみたいと思います。
何か進展がありましたら、共有させて頂きます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24309368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/28 16:09(1年以上前)

>マンモ〜さん
古い話ですが並行輸入のLS430を乗っていた時に欲しい部品はパーツNoを伝えて普通にトヨタから部品を取ってもらっていました^^

営業さんと仲良くなればいろいろ融通を聞かせてもらえます

書込番号:24311854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/08/28 17:51(1年以上前)

>m.visionさん
ご返信ありがとうございます!!
色々なルートがありますもんね!
私もランクル100の時に、照明付きのサイドステップを海外(オーストラリアだった気がします)部品なのですが、どうにか取り寄せもらった事があります。
ただ、営業さんにあまりムリも言えないので、考えてみます!

書込番号:24311995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/02/22 07:55(1年以上前)

今さらなのですが、海外モデリスタをヤフオクで購入する事ができましたのでご報告です。
出品者は自動車部品の商社さんのようで、在庫も保有されていたので、車はまだ納車されていないのですが購入しちゃいました。
クルマはいつくるのでしょう(笑

書込番号:25153346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング