以下の通り、パソコンを組み立てて配線したのですが、BIOS状態での起動がしません。
電源をつけると電源とグラボのLEDだけ点灯するという状態になりました。
誰か詳しい方、お力をお貸し下さい。
書込番号:24307806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マザーボードを固定するネジ留めが中途半端ですね。
一度ケースから出した状態でテストしてみましょう。
あと、パーツ構成くらいは書き出しを。
書込番号:24307810
0点
ありがとうございました!起動出来ました!
初歩的なミスすぎてお恥ずかしいです…
書込番号:24307813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それもそうなんだけど、こんな大きなグラボつけてるのに、排気ファンが一つだけというのもちょっと熱がこもりそうで。。。
空冷という部分も熱を受けそうで、冷えるかな?というのが気にはなる。
CPUは5600Xとかならまだましだけど。。。
書込番号:24307852
0点
CPUファンが傾いて見えるのは気のせい?広角レンズだからかな?
メモリの差し込み位置は初心者にはありがちなミスですね〜〜。
マニュアルはちゃんと読んで作業したがいいですよ〜。
書込番号:24307944
0点
>KIMONOSTEREOさん
天板とは平行だからレンズのせいでしょう。
エアフローはもう、どう見ても足り無さそうなんだけど、吸気ファンが沢山付いてるとかかな?
CPUクーラーだけでも14cmなのに排気が12cmひとつ?
書込番号:24308248
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 13:10:13 | |
| 20 | 2026/06/27 23:44:49 | |
| 0 | 2026/06/19 3:48:21 | |
| 0 | 2026/06/13 11:09:23 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:06 | |
| 19 | 2026/06/07 12:46:37 | |
| 1 | 2026/06/01 20:09:37 | |
| 3 | 2026/06/05 16:19:16 | |
| 6 | 2026/05/27 13:22:46 | |
| 0 | 2026/05/24 5:45:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)











