『見積もり診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『見積もり診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり診断

2021/09/19 14:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:53件

この度ガソリンTX-L ガソリン7人乗り購入検討中です。

見積もりに値引きは載っていませんが、420万円ちょうどで62万と端数値引き提示頂いています。
モデル末期ですが買いな条件でしょうか?

見積もりについて皆様のご意見お伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24350959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 14:59(1年以上前)

すみません。
画像添付できていませんでした。

書込番号:24350962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/09/19 15:21(1年以上前)

現金一括なら良いお値引きだと思いますが、ディーラーローンならまぁまぁな感じかな。と思います!

書込番号:24351003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 18:20(1年以上前)

>coroncoronさん
回答ありがとうございます。
記載忘れてましたが現金一括です。

書込番号:24351324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 21:55(1年以上前)

私も先週、TX-Lガソリン7人乗りを契約しましたが、ほぼ同程度の値引きでしたので、満足出来る値引きのレベルかと個人的には思います。
ただ、先週契約した私でも1月以降の納車と言われてますので、年内の納車に間に合わないと、環境性能割の税金が4万円ほどアップすると思います。

書込番号:24351788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/19 22:02(1年以上前)

>こたつでゴンさん
見積では12月登録となってますが、今から契約すると、1月から2月の登録になりますよ。
来年になると、自動車税環境性能割が数万円高くなります。 年式は2022年になりますが。
総額の支払いは安いように感じます。
ナビやETCは社外品ですか?
寒冷地仕様ですが、リヤフォグはつけないのですか?

値引き額は若干私の方が少ないですが、2022年1月登録で、520万でした。

内容は、TX Lパケ パール ベージュ フルMOP モデリスタ前後+マフラー、マット、バイザー などなどです。

書込番号:24351809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 22:04(1年以上前)

>ウルトラのパパ from 九州さん
貴重なご意見ありがとうございます。
税金4万UPは辛いです。
納期は遅く見積もって3月との事でした。

書込番号:24351815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 22:48(1年以上前)

>ヴェンジさん
やはり税金上がるのですね。
明日契約予定ですのでこの辺りを突いてみます。

ナビは社外品購入予定です。
ETC、ドラレコは現車から社外品を引き継ぎ予定です。
リヤフォグ付けようか悩んでいるところです。
フルMOP、モデリスタ+マフラーで520万は素晴らしいですね。
私はMOPナビ高すぎて手が出ません。

書込番号:24351905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/19 22:57(1年以上前)

あくまで一般人の情報収集した値引予測ですが、販売店競合させて60万引台、業販70万引台、販売店の月末目標達成の80万引台即決条件。だと言った感じじゃないでしょうか?
約65万だと充分営業の方は頑張ってる値引だと思います。値引きが限界なら、コーティングやメンテナンスや見積りにない用品サービスで。とお願いしてみるのはどうでしょう。ただ買うという意味で。
私も同じガソリンプラドに乗っていますが、いい車ですよ。ただ試乗して動力性能を理解して買う必要はあると思いますが。私はリセール重視で買ったので何の不満もございません。

書込番号:24351920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 23:10(1年以上前)

>RXYSパパさん
70.80万台値引きですか。
私は付き合いのあるディーラーと今回の店舗で競合させましたが、62万と端数が限界と感じました。
点検パック無しの店舗で、コーティングは外注予定ですので、持ち込みのETC取り付けなど提案しましたが困難との返答。
結局1万値引き加えていただき419万で明日契約予定です。
私もリセール狙いです。

寒冷地、リヤフォグ付けられましたか?
差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

書込番号:24351943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/19 23:20(1年以上前)

寒冷地とリヤフォグは付けませんでした。
モデリスタもウイングデッキは高くて…
それ以外は輸出仕様です笑

書込番号:24351966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/19 23:25(1年以上前)

寒冷地、リヤフォグ悩みます。。。
ウイングデッキ高いですよね笑
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24351975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/09/19 23:52(1年以上前)

現金一括なら良い条件だと思いますよ!
70万やらちらほらいらっしゃいますが、上を見たらキリがないですし、最後はお互いの相性もあると思うので、少しだけワガママぐらいで手を打ってみては?

書込番号:24352025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/20 00:12(1年以上前)

>coroncoronさん
70万いらっしゃるのですね。。。
私はDOPが7千円程度なのでこの程度が限度でしょうか。
明日すこーしだけワガママ言ってみます。

書込番号:24352047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/09/20 02:45(1年以上前)

今後も良いお付き合いができる気持ちの良い契約ができるといいですね!

書込番号:24352155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2021/09/20 04:58(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます。

書込番号:24352178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/20 14:18(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
結局リヤフォグ追加で環境性能税金分値引きで65万9千値引き、支払い総額420万1千円で契約してきました。
環境性能税金は盲点でしたので本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24352822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/09/20 15:17(1年以上前)

契約おめでとうございます!

書込番号:24352895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/20 19:32(1年以上前)

>こたつでゴンさん
ご契約おめでとうございます。
納期は1月または2月頃でしょうか?
トヨタの減産でまだまだ延びる可能性もありますが、お互いのんびり待ちましょう。

書込番号:24353358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2021/09/20 19:57(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます。

>ヴェンジさん
伸ばしの伸ばしで計算して3月頃と言われています。
早まれば連絡いただけるとの事です。

書込番号:24353402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/21 09:06(1年以上前)

>こたつでゴンさん

ご契約おめでとうございます。

販売店さんから聞きましたが、納期はディーラーの力関係らしいですね。
年間の販売量が多い大都市圏のディーラーだと納期が優先されると聞きました。

私は考えてませんでしたが、皆さんリセール狙いの方が多いようで驚きました。
馴染みの買取店の方が、来年プラドのモデルチェンジが予定されているので輸出向けでも現状ほどの高額査定は無くなるのではないかと言われ、輸出仕様にはしませんでした。

皆さん、リセール関係でなにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?(少しは気になりまして)

書込番号:24354191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/09/22 14:23(1年以上前)

私は特にリセールを気にせず乗りたい(買える)グレード、装備にて購入してきました。
買い替えタイミングはそれぞれですが、特に何も考えなくても結構な残価率でしたので、何か目的を持っている方以外はそこまで気にすることはないかと思いました。

120プラド TX 2.7L(2TR) 修復歴あり 3年落ち 残価率68%
120プラド TX Limited 4L(1GR) 8年落ち 残価率 42%
150プラド TX Lパッケージ 7人乗り 2.8L(1GD) 6年落ち 残価率 60%
※すべて新車購入、ディーラー下取りです。残価率は下取り価格÷購入総額です。分母が車両本体価格ではないため一般的な残価率ではない点は注意。

書込番号:24356140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/23 13:47(1年以上前)

素晴らしい

書込番号:24357990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング