『フロントのレクサスエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントのレクサスエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのレクサスエンブレムについて

2021/09/19 15:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

フロント、リアに付いてるトヨタのエンブレム(レクサスはL)について
ガソリン車はブラック、ハイブリッドはブルーで差別化されてますが、NXは次世代レクサスとしてハイブリッド車もブラックのエンブレムになると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
マイナーチェンジの車種は現在ブルーのままらしいのですが…

書込番号:24350986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ayatomo3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/19 16:50(1年以上前)

>IVEMAMAさん
こんにちは。

はっきりしたことわからないですが、SUGOの走行動画で見る限りはガソリン、PHEVともブラックのように見えます。
(青色450h+、赤色350のようですが、私にはどちらもブラックに見えます。)

青のエンブレムはEV用になってしまうのでしょうかね?

書込番号:24351144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/19 17:58(1年以上前)

>IVEMAMAさん
私もこの件は研修会に行かれたSCさんにお聞きしましたが気がつかなかったの一言でした。
担当SCさんは研修会の車は試作車だから発売されたらちゃんとブルーになってると思いますって感じでしたが海外仕様でスタートボタンもどうやらグレーに統一されてるしサイトエンブレムも無くなったのでハイブリッド車の見分けがhマークだけになりますね。

書込番号:24351279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/09/19 18:20(1年以上前)

>ayatomo3さん
>かざまさんさんさん
早々にありがとうございます。

走行動画早くて確認できませんでした笑
青のエンブレムどうなるんでしょうね…

かざまさんさんさんもご存知ということは、周知案件でしょうか?
私がただ知らない話??
スタートボタンもグレーなんですね笑
全然知らなかったです…

個人的にはブルーよりブラックの方が良いので、ブラックになるなら嬉しいです!

書込番号:24351326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緑マサさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/21 12:41(1年以上前)

私も、8月に契約しましたが、19の日曜に色の変更が出来ましたよ!
納期が心配でしたが、当初の契約日通りの順番で大丈夫とのことでしたよ。

書込番号:24354424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/09/21 13:38(1年以上前)

>IVEMAMAさん


スレタイトルとは関係ないですが、個人的なアドバイスなので此方へ投稿させて貰います。


フロントガラスの撥水処理した後のワイパービビリ発生についての記事を添付しておきます。参考になさって下さい。特に、ワイパーゴムとの相性が悪い というところが当てはまりますかね?

http://hiro9999.com/wiper-bibiri/

また、他にも雨の日走行した時のリアカメラに水滴が付着してモニター画面が見辛い事がありますが、その対応策について興味があれば、情報提供したいと思います。

書込番号:24354494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/09/21 14:55(1年以上前)

>緑マサさん
変更出来て良かったですね。
変更不可のDもあるので…
お互い心置きなく待てますね。

書込番号:24354570

ナイスクチコミ!1


Pyonrokuさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/28 17:33(1年以上前)

>IVEMAMAさん
こんにちは、解決済みのところにコメントしてしまいますが...

私の担当さんからは『今まではガソリン車と差別化するためにハイブリッド車に青の縁取りをしていたが、今後はハイブリッドやEV車が中心/標準となっていくことは間違いなく、差別化する意義がなくなったことから青の縁取りや電池マークなどはつかなくなった』と教えてもらいました。

外観で見分けるポイントとしてはhやh+しかないそうです。

書込番号:24368133

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/09/28 18:25(1年以上前)

>Pyonrokuさん
具体的に教えていただきましてありがとうございます。
エンブレムは黒がカッコいいと個人的には思ってるので本当に嬉しいです!
他車の掲示板には、ハイブリッドのエンブレムが青であることが特別な感じに思ってる方もいて、私と真逆ーって思って見てました。

早く実車見たいですね!

書込番号:24368230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング