契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格15,980円〜

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 1月10日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:11時間 重量:136g AirCard 797 AC797-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AirCard 797 AC797-100JPSの価格比較
  • AirCard 797 AC797-100JPSのスペック・仕様
  • AirCard 797 AC797-100JPSのレビュー
  • AirCard 797 AC797-100JPSのクチコミ
  • AirCard 797 AC797-100JPSの画像・動画
  • AirCard 797 AC797-100JPSのピックアップリスト

『バッテリーマークに謎の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirCard 797 AC797-100JPS」のクチコミ掲示板に
AirCard 797 AC797-100JPSを新規書き込みAirCard 797 AC797-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーマークに謎の

2021/10/13 08:00(1年以上前)


データ通信端末 > NETGEAR > AirCard 797 AC797-100JPS

クチコミ投稿数:5件

買って数日です。
初日から充電すると数分でバッテリーマークの左上に何か不明な謎のマークが付いてました。
ユーザーマニュアルにもそんな表示は掲載されていなくてモヤモヤしてます。

書込番号:24393205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
バイヨさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 AirCard 797 AC797-100JPSのオーナーAirCard 797 AC797-100JPSの満足度5

2021/10/22 21:13(1年以上前)

AC797画面

当方の機種にはそのような表示はされませんね。
残念ながら、液晶画面の不良と思われます。

ちなみに、充電中はバッテリーマーク中央にイナズマが出ると思うのですが、そちらは表示されていますか?

書込番号:24408401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/10/28 09:26(1年以上前)

稲妻マークは出ます。
その時その時で違いますが稲妻マークになった後しばらくして写真の状態に変わります。
その様子を動画に撮ってサポートに送りましたが、
サポート側の端末では再現出来ないと言われました。
動画まで送ったのに
1、充電ケーブルを同梱する物と他のケーブルを使ってもどれも同じ現象でしょうか。
2、充電するコンセントはタコ足配線や電源タップとなるでしょうか、それとも大元のコンセントに直挿しする形でしょうか。
3、ご利用のSIMカードのキャリアはどちらでしょうか。サイズはMicro SIMになるでしょうか。
4、AC797の電源ボタンを、液晶画面内容が「端末情報」に変わるまで数回押して、
画面上のファームウェア(FW)バージョンをご提示ください。
と言ってきました。
普段ズボンのポケットに入れて持ち歩いています。
端末が熱を持ってる状態で充電すると写真の状態になりますが、充電ケーブルを刺して床に置いておくと熱が冷めるのか、朝に満充電されているのでもういいかとサポートとのやり取りはやめました。
サポートは日本語の出来るアジア人です。
国産製品のサポート品質は期待出来ません。
ガッカリです。

書込番号:24417293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 17:35(1年以上前)

このマークは中の温度が高いというマークのようです。本体を冷やすと消えて充電が出来るようになります。私も夏場頻繁に出て車のエアコンで冷やして充電すると出来るようになりました。

書込番号:24434553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/11/07 17:50(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
多分そうだと思ってましたがメーカーのサポートが実機で検証しても確認とれないとか、わからないとかって全然駄目ですよね。
このルーター、スマホのブラウザから色々設定出来るのですが、その中に温度の表示もあって37°くらいでした。
全然高温とは思わないです。
ポケットに入れて持ち歩いてるだけですからね。

書込番号:24434583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > AirCard 797 AC797-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AirCard 797 AC797-100JPS
NETGEAR

AirCard 797 AC797-100JPS

発売日:2020年 1月10日

AirCard 797 AC797-100JPSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング