『高いですか?安いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『高いですか?安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

高いですか?安いですか?

2021/10/31 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:432件 カローラ クロス 2021年モデルの満足度5 YouTubeチャンネルです。 

こんばんは。いつもお世話になっています。
今日はカローラクロスZグレードのハイブリッドモデルに試乗をさせていただいて、ハイブリッドの虜になってしまいました。

質問の件なのですが、ハイブリッドSグレードで見積もりを出していただいて
車両本体価格2750000円
オプション
色33000円
イルミネーテッドエントリー11000円
9インチディスプレイ28600円
ブラインドスポットモニター44000円
パノラミックビューモニター27500円
付属品69300円
その他付属品347600円
メンテナンスパック93500円
延長保証プラン11000円
オイルキープその他24750円
諸経費249570円
で合計3560570円でした。

個人的に、コーティング143000円とナビキット116600円とメンテナンスパック93500円、延長保証11000円、オイルキーププラン24750円を減らして3171720円くらいかなと勝手に感じています。少し人気が落ち着いたら3000000万円も狙えるでしょうか。

ハイブリッドの車に今日まで興味がなかったので、あまりわかりませんが、カローラクロスのハイブリッド中間グレードの2wdでこの価格は高いですか?ガソリン車だと車両価格で30万円の差がありますが、税金等で実質25万円ほどしか変わらないとのことでした。

私のプジョー308GTlineで360万円ほどだったので、同じcセグメントのハイブリッドでこの価格なら安いとも感じますが、大衆車であるカローラだと思えば高いような、、今は軽自動車で200万円を超える時代だと聞きますので、妥当な値段なのでしょうか。皆様はどう思われますか?

書込番号:24423116

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/31 20:16(1年以上前)

>この価格は高いですか?

300万で他にどんな車が買えるのかを考えてみたら?

その中にカローラクロスより魅力的に思える車が、

あるなら貴方の価値観に照らせば高い、
ないなら貴方の価値観に照らせば安い。

つうだけ。

書込番号:24423139

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2021/10/31 21:19(1年以上前)

答え出てるじゃん。
コミコミ356万だけど300万だったらなぁと思ってるんでしょ?
てことは高いと感じてるんでしょ。

書込番号:24423265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 22:51(1年以上前)

>少し人気が落ち着いたら3000000万円も狙えるでしょうか。

オプション減らせば値引きも渋くなるんでどうでしょうね。
350万の金額提示に納得してないような書き方、大衆車であるカローラ云々書いてある辺り高く感じてるんでしょう?
値段が気に食わないのなら他の車を選べばいい。

書込番号:24423415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 カローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/11/01 01:38(1年以上前)

>暇人大学生、さん

最近までセカンドカーとして180系クラウンロイヤルサルーンに乗っていていて、その乗り換えとして今カローラクロスを検討しています。クラウンから乗り換えても残念な感じが全くせず、寧ろ上質な車だと感じました。

ヤリスクロスやヴェゼルと乗り比べましたが、一段上の乗り味で好印象でした。このような価格帯のSUVでは頭一つ抜けているので
カローラクロスはかなりコスパが高い車だと思います。

カローラクロスと同じレベルの他社の車だともっと値段が張るはずです。むしろ、カローラという名前のためにバーゲンプライスになっているのではないかとさえ感じます。

それで、オプションをそれだけつけて310万台だったら安いのではないでしょうか?でも、私がスレ主さんの立場なら300万台にしてくれるまで待つと思います。

ただ、私の場合は普段ドイツ車に乗っていて、そのセカンドカーとして考えていてあまり値段を上げたくないと思っているので、ハイブリッドGにBSMだけをオプションでつけて見積もってもらうとちょっとだけ値引きしてもらって270万だと言われました。落ち着くまで待って、来年の決算の時くらいにもっと頑張ってもらって250万台になったら買おうと思っています。

書込番号:24423603

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2021/11/01 07:31(1年以上前)

値引目標約17万円ですよね?
東京でなければ系列の違う販社を3社ほど回って見積もりをもらい
営業マンとの信頼関係を構築してから気の合う人にその金額を伝えれば
現時点でも十分に実現可能な値引き額だと思います。

書込番号:24423725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/11/01 08:52(1年以上前)

そもそもランエボが買えた金額なのにね
それよりも、納期が8月とか言っていたけど、待てるの
10か月先なのに、手付金も取るしね

まだ、若いのだから、もう乗れなくなるガソリン車、マニュアル車のBRZ(86)なら1月に手に入るってよ
手付金も取らないしね




書込番号:24423835

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/01 14:40(1年以上前)

高いかどうかはともかく

熱し易く冷め易い方みたいなので

「買いたいなー」だけの妄想で良いんじゃないかと思う。

書込番号:24424222

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/02 10:40(1年以上前)

>暇人大学生、さん
高いか?安いかは、あなた次第では?

あとは、支払いできるかですよ

付けたいオプションパーツをつけて、満足ならいいのでは、

書込番号:24425361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 20:04(1年以上前)

昔の様に、カローラなどと侮れなくなりました。

だって350万円ですもの。

新卒の年収ですよね。

一年働いてこれですよ。

私が新卒の頃カローラは150万円ですもの。

いくら物価が上昇したとしても
上がりすぎですよね。

ただし、豊田のクルマは40万円ねびいても
40万円の粗利が残る仕組みです。
メーカーにも40万円の粗利が残る仕組みです。

250万円位で買えれば妥当かと思います。


書込番号:24426106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2021/11/02 20:42(1年以上前)

GXなら昔のカローラ並の価格
色々ついた分、高くなってる
と考えた方がいいかな

書込番号:24426185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 22:03(1年以上前)

そうなのよね。

いらないものが沢山ついて。

書込番号:24426351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y・H_40さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 12:24(1年以上前)

私も10/31にディーラーで購入しました。
ハイブリッドZ 黒 ディスプレイオーディオ 9インチ コーティング(CPCプレミアムコーティングダブルG) 
ブラインドスポットモニター パノラミックビューモニター マット メンテナンスパック(車検付) 延長パック フィルム
ドラレコ(前後) ガソリン満タン
上記仕様で下取り(ホンダ ステップワゴンZ 10年 60,000km)で285万でした。
個人的には安く買えたかなとは思っていますが。
暇人大学生、さんの金額を提示されたら私は躊躇しますね。。

書込番号:24432322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 カローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/11/06 21:17(1年以上前)

>Y・H_40さん

値引きはいくらあったのでしょうか?

書込番号:24433174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 22:02(1年以上前)

気になる>暇人大学生、さん
>Horizontal-6さん

書込番号:24433242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2021/11/07 23:01(1年以上前)

>リラックス753さん

リラックス753さんは、既に購入されたんですよね!
値引きはいくらあったのでしょうか?
あと、納期は、いつ頃と聞いてますか、知りたいです。



書込番号:24435163

ナイスクチコミ!1


Y・H_40さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 10:24(1年以上前)

はっきり覚えてないですが、値引きは25万ぐらいだったかと思います。
ただ、私の場合は下取りを40→52に上げてもらったので実質は37ぐらいだったかと。

書込番号:24435597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜562万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,851物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング