『テールゲート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールゲート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 546件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テールゲート

2021/11/01 03:15(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

スレ主 yasu3378さん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。
先日ボルボディーラーへお邪魔して話を伺ったのですが工場の方で部品の調達が難しいのでテールゲートは手動になるとの話を伺いました。納期が遅くなってもパワーゲートにして欲しいと話してもそれは出来そうにないとの事です。すべてがその様な仕様に変更になったのなら理解できるのですが電動になるか手動になるかは分からいとのこと。そのような話を聞かれた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24423631

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/01 06:05(1年以上前)

https://makuhari.vc-dealer.jp/news/article/

半導体不足で一部機能が電動から手動になると言ってますね。外車は仕様が変更になり納車されないと分からないこともあるようです。
心配なら購入は避けた方がいいですね。

書込番号:24423676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yasu3378さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/01 09:37(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
早速の回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24423879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/01 09:58(1年以上前)

他のメーカーや車種でも、似たような状況です。
Qi充電が無くなったとか、標準装備品のBOSEのスピーカーではなくなった等、残念な状態です。
購買意欲を削がれます。

書込番号:24423905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yasu3378さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/11 10:37(1年以上前)

>q_papaさん
ご回答ありがとうございます。
他のメーカーさんもその様な状態なのですか。
確かに購買意欲が削がれますね。
これはもう多少は妥協していくしかないのかもしれません。

書込番号:24440601

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu3378さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/11 10:40(1年以上前)

色々ありがとうございます。
ご意見、検討材料とさせて頂きます。

書込番号:24440604

ナイスクチコミ!2


vanizさん
クチコミ投稿数:23件

2021/12/21 21:35(1年以上前)

新型ハリアーからの乗り換えでxc40を検討中です。
電動テールゲートは便利なのでマストアイテムになりました。
ディーラーでは同じ事を言われましたが、他府県のディーラーから新古車を探す方法もあるようなので相談してみてはいかがですか?

書込番号:24505733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/22 06:48(1年以上前)

事情があって車両入れ替えしました。
慣れ親しんだ、VWに戻ってきました。やはり物理スイッチは、使いやすいです。
私には、タッチパネルの操作はストレスでした。
xc40 は、どこに行っても褒められるまくりでした。
スタイルの成せる技なんでしょうね!
volvoは、タマはたっぷりあるかと思います。
どうぞじっくりと、納得いく物件を選んでくださいね♪

書込番号:24506065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜644万円

XC40をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング