『グリップを握って縦位置にするとゴソット音がする』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥262,765

(前週比:-235円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,610

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (90製品)


価格帯:¥262,765¥383,900 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,765 (前週比:-235円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『グリップを握って縦位置にするとゴソット音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 MY MASAさん
クチコミ投稿数:5件

開封してボディキャップをつけたままで、グリップを握って縦位置方向にカメラ本体を向けるとゴソット音がするのですが、
中の機構がゆるんでるのでしょうか?

書込番号:24500530

ナイスクチコミ!5


返信する
calamariさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:59件

2021/12/18 19:22(1年以上前)

>MY MASAさん
画像センサーは可動式で、アンチダスト機構がプルプル動かすようになっています。電源切の時は固定されないので画像センサーは若干右肩上がりで収まっています。そのため、カメラ本体を水平から縦へ向きを変えると共に動いて「カタッ」と小さい音がします。電源入にすると、「気をつけーぇ」という様に画像センサーが水平に固定されるので、カメラ本体の向きを変えても動かないので音もしません。

書込番号:24500580

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/12/18 19:42(1年以上前)

こんばんは

ソニーは電源オフ状態でセンサーは浮いてますからね。
オフ時に斜めになっていてもなってなくても、電源入れて真っ直ぐになれば大丈夫です。

書込番号:24500611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/12/18 19:49(1年以上前)

>MY MASAさん

ボディ内、手ぶれ補正機は初めてですか?
(*^^*)

書込番号:24500619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/18 19:56(1年以上前)

ソニーのボディ内手ブレ補正は
センサーがグラグラなので
非常にセンサークリーニングしにくいです

そりゃ、宇宙空間にフワフワ浮いてる
窓ガラスが有ったとしたなら
非常に拭きにくい

それが嫌で自分は
ソニーα7は初代のα7とα7Sです
肝心なミクロン単位の結像面がグラグラって最初から壊れている様なモノです
それと分厚いボディもダサい
とうていクラッシックカメラにはならない

あーっ、車で移動してる時も
絶えずグラグラーッ

書込番号:24500630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/12/18 20:01(1年以上前)

>アートフォトグラファー53

クリーニングモードにすると固定されます。
知っているのにわざとそーゆーふざけたレスかい?

書込番号:24500639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/18 20:03(1年以上前)

 別のスレでもそうだけど相変わらず価格のSonyアンチは暴れまわってますね 変わらんね・・・

書込番号:24500641

ナイスクチコミ!7


スレ主 MY MASAさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/18 20:07(1年以上前)

>calamariさんへ
早々にお答え頂きありがとうございます、α7Vを購入した時は気がつかなかったのですが今回α7Wに乗り換えて初めて気が付き
音がしたので素人質問をしてしまいました。初期不良ではない事が分かって安心しました。
電源を入れて試しました。本当にありがとうございました。


書込番号:24500646

ナイスクチコミ!8


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 α7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2021/12/18 22:06(1年以上前)

電源切ったあと、間をおいて音するのもそのうちスレ立つだろうね。確かに最初はびっくりする。

書込番号:24500877

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥262,765発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング