『どうして車のデザインは酷くなる一方なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして車のデザインは酷くなる一方なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:233件

なんだか悪そうな顔した車ばかり道路に走ってて恐いし気持ちわるいんだお(ノ_・。)

みんな悪い顔の車が好きなのかお?

日本市場は終わったと海外ウケするデザインに切り替えたのかお?

日本人なんてブランド力があれば、あとはディーラーの腕前しだいでどんな車でも売り飛ばせるからカタログスペックだけ重視なのかお?

書込番号:24509029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2021/12/24 11:03(1年以上前)

自身の感性が酷くなってるんじゃ?

書込番号:24509036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2021/12/24 11:07(1年以上前)

>アノレプス乙女さん

丸目のヘッドライトが少なくなり、細目のプロジェクターランプになりましたので、印象が鋭くなりました。
なんだかゴルゴ13の目です。人相が悪いですね。無理して精悍と言っていますが。

逆に、丸目が多いフランス車が健在なので、外国に合わせたものではないようですが。


書込番号:24509040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2021/12/24 11:18(1年以上前)

eikoocbさん

普通の高校から底○高校に転校した気分だお(´;ω;`)
肩で風を切ってオラついて歩いてくる目を合わせたくない人みたいなデザインの車ばかりだお
ちょっと当たっただけで弁償しろとかゆいそうで恐いんだお(°Д°)


funaさんさん

ネコ足のフランス車はライトもネコちゃんみたいに丸いのかお

書込番号:24509056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/24 11:30(1年以上前)

>車のデザインは酷くなる一方

まあ主観の問題じゃ

それにしても 年末で忙しいのに 皆んな暇じゃのう

書込番号:24509080

Goodアンサーナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/24 14:43(1年以上前)

>アノレプス乙女さん

トヨタのビッツもEU向けのヤリスと別れていたころは別顔でしたが、ヤリスに一本化されてから同じになったのでしょうか。
デザインについては好き嫌いがあっても、特注は出来ないので、別の顔の車を選ぶしかないのでは。

フランス車のシートデザインは花や葉っぱが描かれ、さすがと思ったことがあります。

書込番号:24509347

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/12/24 16:33(1年以上前)

T社は、買う人に合わせているのです。

書込番号:24509482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/24 16:51(1年以上前)

昔の箱型の方がかっこよかったかもね

目つきが悪いのはヤンキーと同じ
ヤンキーたるもの常に気合入れてないと

メルセデス高校のマイバッハ君とアウディ高校のグランドスフィア君なんかかなり気合入ってる
どこもEV時代のクルマについては模索中みたいね

書込番号:24509513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング