『納期情報の共有お願いできませんか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『納期情報の共有お願いできませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報の共有お願いできませんか。

2022/01/14 10:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

はじめまして。

10月にエブリイの日産版: GXターボ(ジョインターボ)2WD AT を契約しました。
長引くのはわかっていましたので、感情的なものはなく楽しみに待っているだけです。

ネット上を見ていると納期について、2ヶ月〜6ヶ月まで結構な開きがあるなぁと感じてまして・・
実際にみなさまの納期ってどうなのかと思い質問させていただきます。
私はOEM版なので、またエブリイとは、また状況が異なると思いますが・・
参考にさせていただければと思います。

私は、10月中旬ころに購入をお願いしました。
ナビ等は全くなし。オプションはサンバイザーだけです。
もうすぐ、3ヶ月経過する頃です。今現在は、まったく納期に関する情報はありません。

もとの車も車検が切れてしまいましたので代車を貸していただいてるのですが・・
販売店にも申し訳な無いなぁ・・って思っています。

書込番号:24543566

ナイスクチコミ!3


返信する
O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/15 15:17(1年以上前)

私はスズキでJOINの5GAS 

今月契約しました。
納期は4/30日の予定らしいです。

書込番号:24545690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2022/01/16 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。

約4ヶ月くらいですね…。
やはりそれくらいは待つような感じなんですかね。
待ち遠しいですね。

書込番号:24546788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/16 15:54(1年以上前)

>ベイサイドレストランさん

私の場合は車検が来年の3月迄有りますので
それまでに間に合えばいいかなって感じです。
ジムニー→ジムニーにと思っていたら
2年待ちで諦めました

なので4ナンバーですが
自家用車なのでリヤヒーター付きのJOIN

個人的にこの手の車はターボー無い方が乗りやすいし
北陸なので4WD選択
5AGSは面白そうなので
タコメーター付きは有難い
総合的に支払いは150万円になります。

自動車重量税50%
ナビは純正品は気に入らないので
ドラレコ含めた社外品にしようと思っています。

のんびりカスタマイズする予定です。

書込番号:24547515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/01/16 21:14(1年以上前)

実は…私が借りてる代車がジムニーです。
JB23なので…だいぶ年式は古いですが。

すごく大きく感じて…乗り味も独特ですね。
まだ違和感ありありの状態です。
でも…ターボなので…想像以上の出だしの良さも感じてます。

確かに…新しいジムニーは納期がとても長いそうですね。
確かにカッコいいですね。うちの近所でも見かけます。

私も、キャンプによく行ってましたのでとにかく荷物が載せられる車を…からDA17Vを選択した経緯があります。家族も子供は大きくなりましたので、あまり一緒に出かけることも少なくなりましたから。

カスタムの情報も多くあるので、楽しみですよね。
私も楽しみにしているひとりです。

書込番号:24548100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m-kingさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 21:38(1年以上前)

はじめまして、自分は11月22日に契約して1月30日納車が決まりました。
ジョインターボ2WD4ATです。
オプションはバイザー、フロアマット、モニター付きオーディオ、ETCです。
私が契約したところでは3ヶ月みておいてもらえれば多分大丈夫だと思いますとは言われてましたが予想より早く手配できたと先週連絡がありました。

書込番号:24559510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2022/01/23 23:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。

もうすぐ納車ですね〜。納車早まって良かったですね!
順調に納車は進んでるってことですね。

私は、先日も別件で車屋さんとお話する機会がありましたが…当分先になりそうです…って車屋さんは言ってました。
地域性とかもあるんでしょうね。
それに私は、日産のクリッパー注文なので…本家のほうが、早いのは当然ですよね。

1月30日が待ち遠しいですね!
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24559676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-kingさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 00:03(1年以上前)

因みにトヨタディーラーからの購入です。
スズキは近隣県で持ってる在庫を交換したりするらしくて納期がポンッと早まることがあるって言ってました!
だいたいいつぐらいになるかだけでも分かると良いですよね。
ベイサイドレストランさんのクリッパーも早く納車されて素敵なカーライフになること願ってます!

書込番号:24559770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/01/24 09:05(1年以上前)

>m-kingさん
さらに貴重な情報ありがとうございす! トヨタディーラーで購入できるなんて!
また、地域内で融通しあって納期を早めているんですね。
在庫にしていてももったいないですものね。
素敵なカーライフになること祈ってます!ありがとうございました。

書込番号:24560041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/01/24 16:54(1年以上前)

ユーチューブで見たんですが・・ジョインターボって廃盤になるらしいですね・・・
3月末の生産分で終了って言ってました。もう注文できなくなるようですね・・
ということは、ジョインターボ注文している方は、4月末くらいまでには全員に行き渡るということかな。
大切に乗りたいと思います。

書込番号:24560566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2022/01/24 16:56(1年以上前)

納期情報をくださってありがとうございました。
みなさまの素敵なカーライフをお祈りしています。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。

書込番号:24560572

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/25 18:14(1年以上前)

>ベイサイドレストランさん

ベストアンサー有難うございます

ターボーの廃版は5速マニュアルで
4ATは購入出来ますよ。

書込番号:24562247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2022/01/26 10:03(1年以上前)

>O.C86さん

ありがとうございます。

ジョインターボのMTが、昨年9月に廃盤になったんですよね。
そのあと、わたしは、ATで発注しているのですが・・

どうも、3月末で、そのATも生産終了するって・・ユーチューブで動画が配信されていました。
ジョインもディスチャージヘッドランプ装着車だけになるとか・・具体的に言ってました。

エブリイからターボモデルは消えるって・・・
本当なのかどうかはわかりませんけど・・

もしかすると・・最後のDA17Vターボになるのかな・・って逆にワクワクしています・・
納期未定のままですが。。

書込番号:24563240

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/27 18:06(1年以上前)

>ベイサイドレストランさん

ターボはフルタイム4WDが魅力でいきなり
雪道に突入しても稼働してくれて楽ちんです。
更にATとなると何もしなくて走るだけw

私もかなり迷いましたが
動画見ていろいろ検証して
5AGSはアクセルワークでかなり
スムースに走れるみたくて
要するに昔マニュアル車乗りこなせていれば
これはこれで面白いなって思いまして
5AGS選択しました
峠に行けばマニュアルで攻めれるみたいです。

後はターボだとエンジンオイルに気を使いますね。

お互い納車が待ち遠しい
暇だから
カスタマイズの部品いろいろ
調べています(笑)

書込番号:24565741

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 08:45(1年以上前)

>ベイサイドレストランさん

スズキ自動車さんから連絡ありまして
3月末には納車できるそうです。

書込番号:24626800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/03/14 08:26(1年以上前)

私も連絡がありました。3月末に生産されるそうです。
本当に最後のターボがあたるようです・・・
そこから考えると・・・納車は4月中旬くらいじゃないかと思います。
約6カ月待ちでした。
難産の子は大きく育つといいますので・・・楽しみたいと思います。

書込番号:24648567

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2022/03/15 05:38(1年以上前)

4月にマイナーチェンジする5型のジョイン5AGSを契約しました。
4か月待ちといわれました。
ATなら4月納車可能と言われました。

書込番号:24650171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/19 19:23(1年以上前)

OEM車ですが、三菱ミニキャブバンブラボーターボで1月7日に契約して2月28日に工場で完成したそうです。納車は明日(3月20日)です。オプションがバイザーとラバーマットのみだった為、ディーラーでの作業がほぼ無かったようです。

書込番号:24657512

ナイスクチコミ!4


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/24 20:12(1年以上前)

本日AM納車w
いきなりカスタマイズ

書込番号:24666361

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 17:17(1年以上前)

納車2日目
純正ナビは好みの無くて
オート〇ックスで
ストラーダ9インチ
ユニット付き前後カメラに
バックカメラのフルシステムに

後は自分で取付・・・
ヘッドライトLEDに
車幅灯もLED
MITSUBA ALPHAUダブルのパッケージ(ホーン)

これでほぼ完成かな?

書込番号:24667851

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/27 20:56(1年以上前)

日曜日で天気も良かったので
2駆では絶対に走れない砂浜へ
4駆のテスト走行w

いい感じで走行出来ましたw

書込番号:24671841

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2022/04/03 19:36(1年以上前)

3月契約で4月納車予定です。
5型ジョイン2WD5AGSを3月に契約したのですが
当初は7月以降の納車見込みと言われたのですが
今日突如、担当の方から連絡あり4月納車になりますと言われました。
うれしい悲鳴上げながら明日仕事の合間を縫って書類集めです。

書込番号:24683239

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/04 00:25(1年以上前)

>トム67さん

良かったやん
待ついらいら減ってw
しかし何処迄マイナーチェンジされているのか
楽しみですね

しかし発売日まだでは・・・?

書込番号:24683735

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2022/04/04 05:55(1年以上前)

>O.C86さん
ありがとうございます。
7月以降の納車のつもりで、ぼちぼちとシートやらいろいろと
検討していまして、ドライブレコーダーの各社もこれからモデルチェンジ
するはずなのでゆっくり外品をきめようとしてたので
むしろ、「なんでこんなに早いねん」むという気持ちのほうがちょっと強いです。
2nd発進廃止が気になります、1型を2週間ほど乗ったことありますので
あの恐怖がよみがえります。
変更点は別トピにあったことと同じことディーラー言われました。
5型の発表は今月6日か7日だそうです。

書込番号:24683822

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/09 03:57(1年以上前)

私の経験では
高速道路走るなら
ターボーが有利です
N/Aだとどうしても軽のパワーでは
坂道が失速しますね
高回転で踏み込む事になります

エブリィのターボーが廃版なら当たりになるかもですね
燃費と排気ガス規制で難しい世の中なので

5AGSは市内での走りでは問題ないと思います。
結局使用目的で自分にの環境に合った車を
選べれば良いと思います。

書込番号:24691222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング