『ゴルフバックを横置きで積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『ゴルフバックを横置きで積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバックを横置きで積めますか?

2022/01/22 16:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

リアシートを倒さずに、ゴルフバックを2個、横置きに載せられますか?
斜めになら入入ますか。

書込番号:24556964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/22 16:40(1年以上前)

はじめまして。
11代目は横積み辛そうですね。
公式サイトではリアシートを倒しての縦方向積み。
10代目は横積みで3つ載りますが。
ご心配ならお近くのディーラーへ行って、ご自分のキャディバッグを載せてみるのが確かですよ。
まだ11代目は試乗車があるでしょうから。

書込番号:24557000

Goodアンサーナイスクチコミ!5


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2022/01/23 12:18(1年以上前)

>リアシートを倒さずに、ゴルフバックを2個、横置きに載せられますか?

ゴルフバッグのサイズが1.2m位であれば、横置きは難しいと思います。
タイヤハウス間の幅は1mくらいなので、2個となると斜め置きもどうかなぁ・・・
EXはサブウーファーがあるので、タイヤハウス手前も1.2mないと思います。
実際は積んでみるのが確かかと思います。

ゴルフバッグ2個なら、お二人乗車でしょうか・・・
であるのなら、リアシートを倒した方が積み卸しも楽かもしれません。

書込番号:24558491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/02/06 12:55(1年以上前)

実は、スバルWRX S4 が欲しくて、YouTubeとか見ていたんですが…
新型シビックが、カッコ良くて、タイプが違うし価格面でも比較対象にならないはずなんですが、悩んでます。

書込番号:24583593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2022/02/06 19:35(1年以上前)

>実は、スバルWRX S4 が欲しくて

私が購入を検討している時にはまだ実車がなかったS4ですが・・・
実車があったら検討対象でした。
なにより、ボクシーなセダンが好きなので・・・
確かに100万円くらいの価格差がシビックとありますが、「走り」なら別次元かと思います。
内燃機関に全振りの車は、今が買い時かもしれません。
ご時世的に今後、内燃機関のハイパワーモデルは生きにくくなると思います。

ランニングコストを考えずに、内燃機関の気持ちよさと走りを堪能するならS4はいいと思います。

私はシビックがドストライクになっています。
大きさと、能力的にちょうどいい感じです。
コーナリングも、今まで乗ってきたFF車とは違い、とても素直で気持ちよく曲がります。
一般道路でコーナーの多い道、WRXに置いて行かれることなく走りました。
燃費も16km/Lくらいで乗れていますし、私の求めている所におおむねはまる車でした。
これ以上のパワーを求めると、パワーに振った選択で、バランスが変わると思います。

書込番号:24584417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 シビック 2021年モデルの満足度5

2022/07/03 08:55(1年以上前)

9インチの積載写真が載っておりました

書込番号:24819790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:219〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング