『SnapBridge』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,788

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (10製品)


価格帯:¥309,800¥435,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SnapBridge

2022/02/07 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

Z7UとiPhoneのSnaoBridgeが接続できず困ってます。

取扱説明書の、Bluetooth接続項目で
4.スパートフォンでカメラ名をタップした後でカメラト接続中になりその後
アクセサリを選択になりカメラ名を押した後
1〜2秒で、Z7Uミニターに接続できませんでしたと表示されます。

ファームウェアも最新の1.31にして、カメラもiPhomeも再起動等しても同じパターンです。


書込番号:24585775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2022/02/07 15:01(1年以上前)

iPhone側の設定→Bluetooth→自分のデバイスの中のZ_7_2....の未接続をタップしてみてはいかがでしょうか?
それでも無理でしたら1度登録を解除してみてはいかがでしょうか?

書込番号:24585785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 15:31(1年以上前)

>taichi0120さん
私の説明不足ですね
Z7U、購入したばかりで初めて接続しようとしてます。
iPhoneの自分デバイスにもその他のデバイスにも、Z7Uは表示されてません。

書込番号:24585820

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2022/02/07 16:54(1年以上前)

>mizukahoさん

カメラのBluetoothオン、iPhoneのBluetoothオンにして表示しなければiPhoneを再起動してはどうでしょうか。

書込番号:24585966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 17:40(1年以上前)

>with Photoさん

iPhone、昨晩から何度も再起動してるのですが状況変わらずです。
Z7Uに認証コードが表示された瞬間に、「接続できませんでした。」と表示されます。

気になるのは
Z7U、スマートフォンと接続→ペアリング(Bluetooth)→ペアリング開始と進みますが
ペアリング開始表示の下のBluetooth通信機能 OFFでグレーのまま
OKを押しても、「現在のカメラ状態¥設定ではこのメニューは選択できません」となりますが
一度も、Bluetooth接続してない初期段階では正常表示でしょうか?

書込番号:24586086

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2022/02/07 18:03(1年以上前)

>mizukahoさん

返信ありがとうございます。

iOS15.1までの対応となってますが、iOS15.3なら繋がらない可能性は否定できませんが、原因としては低そうな気がしますね。
アプリを一度、アンインストールしてiPhoneを再起動、新たにインストールしてiPhoneを再起動しならどうですかね。

書込番号:24586116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 18:46(1年以上前)

>with Photoさん

昨日、iOS15.1で接続できず
SnapBridgeをアンインストール・再起動・再インストール・再起動でも状況変わらず
本日、iOS15.3へUP後も状況変わらず
再度、SnapBridgeをアンインストール・再起動・再インストール・再起動でも状況変わらずで困ってます。

書込番号:24586200

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2022/02/07 19:16(1年以上前)

>mizukahoさん

手強いですね。
自分は古い機種でWi-FiでWMUしか使ってないので接続に関しては大丈夫なんですが、スナップブリッジは繋がらないって書き込みは少なからずありますね。

書込番号:24586257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2022/02/07 19:21(1年以上前)

こんばんは。
私の場合はZ9とZfcの2台になりますが、ios15.3で昨夜に初期登録から接続させて、撮影後の自動転送やスマホからのファームアップを試したところでした。
なのでios15.3でも接続自体は大丈夫じゃないかな?と思います。

iPhoneの設定の中でBluetoothの項目の中に、カメラの名前が入っていたら一度削除してから、再度登録をしてみてはいかがでしょうか?

まだ、Bluetoothの接続先に名前が無いのでしたら、的外れな返信で申し訳ありません。

書込番号:24586266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/07 21:37(1年以上前)

>mizukahoさん

設定→SnapBridge→言語 をEnglishに変更してからペアリングをするとうまくいく場合があります。
ペアリングできればそのあと言語は日本語に戻してもらって構いません。

ダメ元でお試しください。

書込番号:24586531

ナイスクチコミ!4


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 22:04(1年以上前)

>BlueDenimさん

設定からSnapBridgeを選択、BlustoothはONになってますが言語が見当たりません。

書込番号:24586576

ナイスクチコミ!0


BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/07 22:13(1年以上前)

機種不明

>mizukahoさん

一番下に言語がありませんか???

書込番号:24586595

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 22:18(1年以上前)

>BlueDenimさん

一番上の、位置情報と一番下の言語が見当たりません。
ちなみに、WiFiでは接続できリモト撮影も出来ました。

書込番号:24586604

ナイスクチコミ!0


BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/07 22:28(1年以上前)

>mizukahoさん

リンク先を参考に言語(英語)を追加してみてください。

https://teachios.com/ios13-language-setting

書込番号:24586618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 22:55(1年以上前)

>BlueDenimさん

案内頂きましたリンクに沿って言語に英語を追加しましたら
無事、ペアリング完了し画像取込みも出来ました。

有難うございました。

書込番号:24586668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥309,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング