『買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買取価格

2022/02/16 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

2020年2月登録のアドベンチャー(ブラック)に乗ってます。
オプションはメーカーオプションとディーラーオプションのナビ、ドラレコ、バックカメラ、ETC、フロアマット、ステアリングヒーター、シートヒーター、ベンチレーション、リアクロストラフィックオートブレーキ、デジタルインナーミラー、TRDエアロ(フロント、リア)を付けています。
走行距離は12000でディーラー下取り280万の提示は妥当でしょうか。
アドバイス頂けると幸いです。

書込番号:24602400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/02/16 04:56(1年以上前)

ディーラー下取りの中なら適正かとは思えますが。
ただ、まだ上をめざせる余地はあるように思えます。
買取業者の一括査定も試されてはいかがでしょうか?
査定だけならタダというところも多いですしその中で条件が良いところがあればそちらにお願いする形にして。
ただし、車両がすでに納車済みならいいのですがまだなら車がない期間をどのようにして過ごすかも加味しなければいけませんね。

書込番号:24602470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/02/16 17:40(1年以上前)

>柊 朱音さん

ありがとうございます。次の納車目処がついたら一括査定もトライしてみます。

書込番号:24603492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHP3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 01:46(1年以上前)

買取店なら300は普通に超えてくると思いますよ!

書込番号:24604249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2022/02/17 19:01(1年以上前)

>SHP3さん

ありがとうございます。買取店は持ち込んで査定より
やっぱり一括査定ですかね?300超える可能性あるなら試さずにはいられませんね。

書込番号:24605335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/02/17 20:25(1年以上前)

>リフティングは出来ませんさん
現状新規納車が半導体不足などの影響でご存知の通り非常に時間がかかっています。
そのため中古市場は過去最高と言われるほど高騰している状態です。
(ちなみに過去の名車や迷車などでは更にプレミアムもついていますね。倉庫の中などに眠っている旧車でも実はものすごい価格がつくこともあったりしますね)
面倒だからと適当にしていると値段が2倍違ったなんてこともあり得るだけにできるだけ可能な方法は試していただきたいところですね。

書込番号:24605479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HAL-Tさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 22:52(1年以上前)

似たような装備のアドベンチャーアーバンカーキ、買取最高333万つきました。
購入時の車体価格を越えてきたのには驚きました!

ディーラー下取りが非常にがんばってくれたので、買取よりは下がりますが近い金額で下取りしてもらうことにしました。
傷等無く状態が良ければ、交渉次第では300万はほぼほぼ超えるんじゃないかと思います。

書込番号:24605807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/02/18 01:09(1年以上前)

>柊 朱音さん
>HAL-Tさん
300万超えも交渉次第では狙えそうなんですね!!
次の車の納車日の目処がついたら買取店に問い合わせてみます!ありがとうございました。

書込番号:24605968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2022/04/04 12:02(1年以上前)

新車納車日の目処がたち、買取店にて査定をしてもらってきたのでご報告します。
結果としては307万円まであがりました。
ロシア問題がなければもう少し行けると言われましたが、ディーラー下取りより、良い金額で買い取ってもらえることになりました。アドバイスいただいた皆様、改めてありがとうございました。

書込番号:24684167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング