『アルファードS 4WD 買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードS 4WD 買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードS 4WD 買取価格について

2022/02/27 02:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

S 8人乗 4WD
H31年4月登録
パールホワイト
14000km
純正ナビ、ドラレコなど色々つけて
当時総額500万で購入しました。

今回売却することになり、買取業者(大手)に
査定を依頼したところ、320万でした。

SCとかと比較してだと思うのですが、
あまり人気がないグレードみたいな話をされ
ネットを見ても同じタイプの買取例がなく。

妥当な金額なのかアドバイスをいただきたいです。

書込番号:24622994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/27 03:05(1年以上前)

オークション相場を見ても95〜98%はSCパッケージですね。

評価点5段階中5で360〜390で、4で330〜340、3で300〜320くらいです。

まあそんなものなのでは。

書込番号:24623003

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/02/27 08:03(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ありがとうございます、とても参考になります。
車は綺麗と言われているので高望みしすぎない
程度に交渉してみます!

書込番号:24623141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/01 00:56(1年以上前)

私は2.4S4WDブラックでした。金額はそんな感じでした。SCパッケージは別格ですが、パールでアルファードでしたら、良いと思います。リアビジョンあれば尚良し。

書込番号:24626559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/01 12:39(1年以上前)

>クボコロさん
ありがとうございます、参考になります。
最近の中古車市場値上がりで、買取も上がって
るのかなって欲が出ちゃってました。
妥当な感じですね。

書込番号:24627056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/01 19:44(1年以上前)

>ばななおれ123さん
今ちょっと相場弱いのでSCパケでも10-20万くらい買取下がってます。
4WDは購入時高いのですが、買取はFFと同じくらいになりますから、なんだかなぁ〜ですね。
売る側としては綺麗さも査定に含めて欲しいですが、業者は買い取った後に磨くので、それよりグレード、装備、損傷なんですよね、見る点が。
皆さん言われているように妥当な価格かもしれません。

書込番号:24627550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/01 21:16(1年以上前)

>USA1188さん
ありがとうございます!
なるほど、そうなんですね。
今回訳あって手放すことになりましたが、
購入時は長く乗るつもりでリセールのこと
までは気にしていませんでした(~_~;)

皆さんから妥当な金額とコメントいただいた
ので安心できました!

書込番号:24627713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング