『別売りのビューファインダーはありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ブレ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属する。
最安価格(税込):

¥87,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,820 シルバー[シルバー]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,900 (1製品)


価格帯:¥87,999¥185,900 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥87,999 [ホワイト] (前週比:-800円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『別売りのビューファインダーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:153件

まいかたといいます、
いつもお世話になっています。
又教えてください。 
このカメラに別売りのビューファインダーはありますか?

書込番号:24628851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/03/02 16:23(1年以上前)

まいかたさん こんにちは

オリンパスの後付けEVFの場合 ストロボ取り付けの下の所にアクセサリーポートが付いているカメラに付けることが出来ると思いますが  PEN E-P7 のストロボ取り付け部の下にアクセサリーポートが無いので 付けられないと思います。

書込番号:24628865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/03/02 16:32(1年以上前)

このカメラに対応しているビューファインダーはありません。
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_finder.html

書込番号:24628875

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件

2022/03/03 19:48(1年以上前)

モトラボマン2さん、つるピカードさん
早速教えていただきありがとうございます。
外付けEVFは取り付く構造になっていないとのこと。
了解しました。

書込番号:24630633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/04 11:28(1年以上前)

 私の初カメラは、64東京五輪前年のPen EES,
その後はD,F,FT,Oが付かない最初のM-1,OM-2,OM-10,OM-2sp
デジカメでCAMEDIA各機を経て、Eシリーズでは、一眼E一桁は大きすぎて手にあまりパス。
その後E-520,E-620を愛用してました。

 でもって、マイクロフォーサーズ登場、パナはレフ型のG1から始めましたが、オリは伝統のペン。
それもフィルム機初代PenFを彷彿させるE-P1,
ボディグリップのRと段差が、何とも言えませんでしたな。
最初の17mmパンケーキ付キットには専用の素通しファインダーが付いてましたっけか。

でもって、追って発売されたE−P2から、アクセサリーポートAPが付いて外付けEVF対応になりました。
これは、P,PL,PMシリーズ共通で、下位機でも高精細EVFが使えるのは、画期的だったかも・・

私はVF−2は単独で、VF−4はE−P5のキットで入手しました。

P1,P3,P5と来ていたので、P7にも・・・とは」思いましたが、APが無くなったとのことで、
一気に購買欲が失せました。

 そんなユーザーもいるということで、ご参考まで・・

書込番号:24631533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥87,999発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング