イヤホンを探しています。
これまで使っていた機種に加えて少しステップアップしようと考えています。有識者の皆様、よろしくお願いします。
【予算】 5万〜10万位
【使用機器】 zx507
【持っているイヤホン、改善したい点】 xba-n3 、aonic4 、se215など
【よく聴くジャンル】 ロック、ボーカル、ポップス
【重視する音域】(高音・
中音・低音等): バランス良く
【使用場所】屋内、屋外 両方
【希望の形状】 カナル型
【他に期待すること】 なるべく似た感じの傾向でお願いしたいです。
書込番号:24676709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無線ならゼンハイザー、Momentum2
とWF-1000XM4ですね
WF-1000XM4はシリコンのイヤーピースに
交換をオススメします
私もZX507を使ってますが
Momentum2が1番いいですね
書込番号:24676817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yuuuuuuuuuuu12さん
ie8値段1万円前後やSE535値段4~5万円
、4月から家電が値段、上がる可能性が高いので
早めのイヤホンの購入がよいかも
SE846もヤフオクなら5万円ぐらいで、あります
書込番号:24677023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>【重視する音域】(高音・中音・低音等): バランス良く
>xba-n3 、aonic4 、se215など
ドンシャリ系がトピ主さんにとっての良いバランスでしょうか。
ゼンハイザー IE 600
SONY IER-M7
あたり試聴してみてはいかがでしょうか。
書込番号:24677073
0点
10万予算でステップアップだと、
カスタムも面白いのではないでしょうか。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/18832/2069/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1322173/2069/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/14968/2069/
書込番号:24677077
0点
バランス良くと書かれてますがお手持ちを見るとややドンシャリ傾向のものがお好みと感じます。
ということで使い分けも考えて HA-FW01とかどうでしょう?
音質的にはウッド独特の余韻が美しく、しかしスピード感もありボーカルが映えます。
リケーブルもできますし発売から時間が経ってますから安価になっています。
欠点は若干装着感が良くないのと遮音性は低めな点です。
書込番号:24678264
0点
>調べてから来てくださるさん
wf1000xm4とmomentum3は所有しているのですがシリコンのイヤーピースが良いのですね!
早速試してみます
ありがとうございます!
書込番号:24681603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みなみさわさん
やっぱりSEシリーズいいですよね〜
色々見て早めに購入しようとおもいます!
書込番号:24681605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MA★RSさん
確かにドンシャリ傾向あるかもしれません笑
カスタムは頭になかったので色々見てみたいと思います
ありがとうございます!
書込番号:24681609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とりあえず…さん
JVCのイヤホンは所有したことがなかったのですが中々に良さそうですね!
ウッドも高級感があって良さそうです。
一度試聴してみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:24681619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 1 | 2025/11/21 16:26:59 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





