『車両保険がつかない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『車両保険がつかない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

車両保険がつかない?

2022/04/09 01:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

スレ主 koisansanさん
クチコミ投稿数:3件

リミテッドの納車が4月17日に決まりました。そこで、自動車保険で車両変更の手続きをしようとしたら、型式が登録されておらず、問い合わせをしたところ、現在アリアは車両保険が対象外になるということでした。アクサです。
その他、セゾン、ソニーも同様でした。皆さんはどうされていますか?

書込番号:24691161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/09 03:49(1年以上前)

来月納車予定です。そもそも任意保険の見積もりが出来ない会社がありますね。セゾン以外はネットで見積もり出来ませんでした。本日までに調べた結果です。大手は高いので調べてません。
アクサ 見積もり出来ない
イーデザイン損保 見積もり出来ない
セゾン自動車 車両なし ネットで見積もり
三井ダイレクト 車両OK 電話
ソニー損保 車両OK 電話
SBI損保 車両OK 電話
料率等級 車両が12で割高ですね。リーフよりは安いですが

書込番号:24691220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3599件Goodアンサー獲得:237件

2022/04/09 05:03(1年以上前)

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1400239.html

質問内容と異なりすみません。
日産からこういうアナウンスがでているようですが、この後納車日が確定したという事でしょうか?

書込番号:24691246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3599件Goodアンサー獲得:237件

2022/04/09 05:17(1年以上前)

記事はB6の発売延期でリミテッドは納車されるという事なんですかね。
「現在価格が公表されているのはB6のみで、価格は539万円。」なんてか書いてあるけど日産のWBページでは価格が公開されているし??

購入予定あるわではないのですがすみません。

書込番号:24691251

ナイスクチコミ!1


ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/09 07:22(1年以上前)

B6リミテッドは延期とは関係ないので納車されると思います。
延期になったのはB6ですね

書込番号:24691317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/09 09:07(1年以上前)

>koisansanさん
limited納車され任意保険契約してます。セゾンで車両保険もつけてます。ネットでは契約出来ませんので電話にて手続きとなります。必要な書類は、注文書と車検証それとオドメーターの申告となります。

書込番号:24691442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 koisansanさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/09 13:44(1年以上前)

>ANH20Wさん
>コナンSOSさん
情報ありがとうございました!
ネットでは受け付けないものの、電話なら対応可能なところもあるのですね。
ネット割引がつかないのは仕方ないですが、車両保険なしはやばいので助かりました。

書込番号:24691842

ナイスクチコミ!2


kimikasanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/10 10:32(1年以上前)

先程ソニー損保で車両入れ替えで保険契約をしようとしましたら
電話口のオペレーターさんに、まだ登録が無い車なので、車両保険を付けるなら
先に車検証と売買契約書のコピー又は画像を送ってからの契約になると言われました。

書込番号:24693277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 12:48(1年以上前)

SBI損保も同様でしたが、保険料の算出の要請をしますかと聞かれお願いしますと回答したところ翌日電話があり、B6limitedは695万の設定であれば車両保険を付けられるとのことでした。
ちなみにオプションを含めると7030万程度と伝えたうえでの算出です。 

書込番号:24703942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 12:49(1年以上前)

失礼しました。
730万の間違いです。

書込番号:24703943

ナイスクチコミ!2


nal1095さん
クチコミ投稿数:39件

2022/06/17 12:40(1年以上前)

三井ダイレクト車両保険つけれます。ちなみにsbiと東京海上は不払い事例が多いととある情報筋から聞きましたので、お勧めしません。

書込番号:24797655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度3

2022/12/24 17:50(1年以上前)

SBI損保でb9 e-4orce limited契約しました。
車両保険は800万円で加入できました。
保険料はそれなりに高額でした。

車両料率クラス 14、 対人料率クラス 6
対物料率クラス 7 、 傷害料率クラス 9

書込番号:25067082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:327〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (130物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング