『AMD ZEN4 CPUにAM5マザーボード9月15日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD ZEN4 CPUにAM5マザーボード9月15日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

AMD ZEN4 CPUにAM5マザーボード9月15日発売

2022/06/18 20:47(1年以上前)


CPU

https://wccftech.com/amd-ryzen-7000-zen-4-lineup-rumored-to-include-ryzen-9-7950x-ryzen-9-7900x-ryzen-7-7800x-ryzen-5-7600x-flagship-may-cost-as-much-as-900-us/

資金はもう用意したし DDR5も先買いしたし
早く来い来い ZEN4さんーーってか(子供か)(笑)

書込番号:24799891

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/06/18 21:19(1年以上前)

資金の用意なんか全然できてない(クビになった)し、DDR5も買ってないのであんまり早く来なくてもいいよ。

書込番号:24799947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件

2022/06/18 21:50(1年以上前)

え〜クビになったって

もうあれよ東北出て都会においで
  https://www.youtube.com/watch?v=FrvXgQhgZD8

書込番号:24799995

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/18 22:09(1年以上前)

個人的にはZen4が出た頃に周回遅れで5950Xに突入したいなと爆

書込番号:24800025

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9639件Goodアンサー獲得:934件

2022/06/18 22:17(1年以上前)

AMDの場合発売は良いけどCPUが買いたい時に買えるのかが問題ですね(^^;

オリエントブルーさんもメモリーは多分保証はライフタイムだと思うのでいくら買って置いても良いけどマザーはCPU買ってからの方が良いと思いますよ(笑)

・・・にしても合成かと思いますが、なかなか面白いYoutubeですね・・・ありがとうございます。

書込番号:24800040

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/06/18 22:39(1年以上前)

ZEN4というのは、1コア単価50ドルでコアを束にして売り出すようです。
6コアから16コアまで、ほぼリニアにコア単価50ドル。
ちょっと高すぎなようですが、破壊的高クロックに期待。

ついでに、吉幾三のベストは、出張物語に1票。
https://www.youtube.com/watch?v=eYbEJET4WYc

書込番号:24800081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/06/18 23:03(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>脱落王さん
それも良いかもよ (^_^)



>Solareさん
>ZUULさん
あはははは〜<("0")> 吉幾三いいよね同志∠(^_^)

書込番号:24800128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/18 23:40(1年以上前)

うちの電化製品で最後の長老が冷蔵庫です。(25年ものかな)
今日はドンキでこれ見つけて帰ってから調べて、
後日出直そうと思ったが、やはり夕方にまた行ってしまった。

年間消費電力/電気代に、ちょっと二の足踏んでたら、
結局倍以上高い冷蔵庫を買ってしまった。(笑)

まぁ選び直した方が年間6000円台でも、元は取れはせんけど、
月々の電気代節約には良いかと、自分を慰めました。
最早7950Xの費用くらいは軽く飛んでしまいましたわ。

書込番号:24800181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/06/18 23:47(1年以上前)

お〜す!

いいじゃないの嫁にはうれしいプレゼントよ。ガンバ∠(^_^)

書込番号:24800191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/06/18 23:59(1年以上前)

7900Xで10万行きそうな感じですか?

絶対買えんな。(^^;

って7900XってCore i9と被る型番でググりにくい(笑)

書込番号:24800216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/06/19 00:03(1年以上前)

お〜す!

>絶対買えんな。(^^
CPUの下取りと夏のボーナスがあるでしょうが ガンバ∠(^_^)

書込番号:24800223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/06/19 00:13(1年以上前)

>あずたろうさん
冷蔵庫良いの買って正解かと。
今の電気代だとカタログ値以上に差が広がるから。(^^;
10年も使えば差額取り返せるかも?
我が家も買うとき散々電卓叩きました。(笑)

>オリエントブルーさん
ボーナス満額出りゃ良いですけど…
不景気です。(^^;

書込番号:24800231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/19 00:43(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
「カタログ値以上に差が広がるから。」
この言葉に嬉しく期待持ちます^^

全然壊れちゃいないのだけど、やはり年数的にエコじゃないみたいです。
月39kw/h と書かれてるので年間468kw/h は、15000円近いかな。

書込番号:24800255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2022/06/19 17:37(1年以上前)

出来の良し悪しはZen4+以降、日米国策主導で目指している2nm以降の方が、楽しみは多いと思う。
日米開発の産物で、ウェハー素材の革新起きると、長年俺の望んでいた構想に近づくと思うけどね('A`)シバラクブツヨクワカナイナ




っと言うことで、投資関連銘柄の暴落を切実に望む俺が、ヒョッコリ顔出して通りますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24801197

ナイスクチコミ!1


浩之丞さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/05 23:09(1年以上前)

また争奪戦が始まるんですね…

スレ主さん、無事に買えますように!!

書込番号:24910294

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2022/09/13 10:20(1年以上前)

マザーボードに関してチップセットはB650はB550より安いらしいが消費電力を考えたら電源回りは強化しないといけないだろうから、特に低価格帯のマザーボードはB550と同等か高いものになる可能性があると予想しています。
円安もあってB550の20,000円くらいのマザーボードだと30,000円近くになる可能性があるかも知れません。
X670に関しては元より天井知らずなところもあるが、下も40,000〜50,000円より下がらない可能性も考えられます。
X670Eはその上...

書込番号:24920769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/09/13 18:54(1年以上前)

近ずいてまいりましたね。

9月16日に在庫あればGet致します。
楽しみでありますね。

DDR5も待機中であります(笑)

書込番号:24921433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング