『ノックスドール施工料金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『ノックスドール施工料金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10651件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8521件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11051件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノックスドール施工料金

2022/06/29 18:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

新型のアウトランダーPHEVにノックスドールを施工された方いますか?ノックスドール施工料金調べると様々なのですか違いは何でしょうか?ご存じの方、詳しい方 教えて下さい。

書込番号:24815342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/06/29 19:48(1年以上前)

なんだか沢山あるから、どれを選ぶかで料金設定が違うのでしょう。
http://www.soshin-j.co.jp/noxudol/noxudol_products/

書込番号:24815416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:85件

2022/06/29 19:49(1年以上前)

https://www.autocar.jp/specialshop/2021/03/18/650317
何処までバラして施工するかで違うらしい

書込番号:24815419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2022/06/29 20:24(1年以上前)

施工先の工場で聞くのが良いです。
地域により施工実績が違うし値段も違います。一般的に施工されているタイプを選べばよいと思います。
もし車検をお願いする工場が決まってたら、そので聞いてください。
最初にノックスドール施工しても2-3年で薄くなったり剥がれたりします。
車検時に補修塗装すると長持ちしますし簡単です。

私は他車ですがデイラーで施工お願いして車検時に補修も行っています。

書込番号:24815456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件

2022/06/30 08:38(1年以上前)

>ヒグマの父さん
>桜.桜さん
>かず@きたきゅうさん
ご回答頂き有難う御座いました。ノックスドール施工料金を有名店に聞いたところ他の車種のノックスドール施工料金よりアウトランダーPHEVのノックスドール施工料金が高かったので質問しました。有難う御座いました。

書込番号:24815956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/30 08:49(1年以上前)

工業用品を扱う商社に勤務してました。
ノックスドールも扱ってましたが車にはおすすめしません。
ノックスドールはいつまでもベタベタ状態で乾かないので
砂の多いところを走ると砂がくっついてしまいます。
グリスを塗ったようなものだと思ってください。
ディーラーから勧められましたが、ベタベタを指摘したら
あっさり肯定してしてました。

おすすめは一年ケミカルの塩害ガードです。
http://www.ichinen-chem.co.jp/business/prouse/products/items/view/131
車の整備屋さんにも卸しています。
完全に乾いて、かつゴム弾性がありますので母材が変形しても追従して塗膜が割れたりしません。
1本2000円前後でアウトランダーだと8〜10本使用します。
リフトアップしてマフラーやカバー類を外して施工すればベストです。
私の場合、総額40000円くらいでした。


書込番号:24815970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/30 22:43(1年以上前)

比較してる他車種はどの車で幾らなんですかね。
それに対してアウトランダーは幾らなんですか。

書込番号:24816833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:526〜668万円

中古車価格:38〜628万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング