『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2022/07/23 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

購入するかどうか迷っています。この値引き(写真)は妥当でしょうか。他店での相見積は出していません。なお、10月マイナーチェンジ分となり、予め予想される車両価格を見越してオプション欄に25万円上乗せされています。
下取り車は3台目ハリアー(ガソリン:プログレス2WD、走行距離14000k、修復歴なし)の3.5年の代物です。
また、残価設定(年率4.9%)となっています。
今後の交渉材料としては一括支払のひと言を伝えるぐらいかと考えております。
ちなみに納車は来年の4月もしくは5月と言われています。

皆さんの客観的なご意見を参考にし、購入判断をしたいなと思っております。

書込番号:24845701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2022/07/23 08:17(1年以上前)

>★ライアン★さん
残価設定型なので車の所有権がディーラー側に有ることが辛いですね。
先代ハリアーでも走行距離14000キロなら大幅な買い取りが可能です。
この買取金額が維持されるなら来年納車でも良いかもしれませんね。
ただ手元に現金があるなら現金一括払いで利子がゼロの方がお得。
その利子ゼロで分割払いであると計算して購入する方がお得かどうか可視化できます。

書込番号:24845731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2022/07/23 14:25(1年以上前)

将来の値上げ分25万は必ず25万上がる保証無いです。
値上げが25万以下の場合、差額を計算して値引き額変更無、支払い額低下。
値上げが25万以上なら、差額は店負担、支払い金額変更無。
ぐらい確認、念押ししても良いと思います・・・

書込番号:24846188

Goodアンサーナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/23 15:33(1年以上前)

自分だったら今の値引状態でコーティングとメンテパックを外します。

書込番号:24846271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


M1NEutさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2022/08/20 04:33(1年以上前)

下取り価格の保証がつくので良いのではないでしょうか。
値引き額は普通と思いますが、納車がだいぶ先になる事を考えると、下取り価格の保証はありがたいですね。
納車が高くなった時に買取に出してもOKという形にするのが良さそうに思います。

書込番号:24885211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


da_sokuさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 10:32(1年以上前)

昨日、注文してきました。
こちらは、改良型のHybrid Xですが、最終的に値引き額は41万円となりました。
注文書の納車時期は、改良型を作り始める時期だそうで、実際には年明け以降になるのでは、とのことでした。
下取り車も、10年以上前の型のヴォクシーで、16万q以上走っており、値段がついただけで満足しています。
現在の車で次の車検だけは避けたいので、早めにお願いする形になりましたが、正直、納期が読めないのは辛いですね。

書込番号:24888353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング