『Aピラーのシール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『Aピラーのシール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Aピラーのシール

2022/08/03 12:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:3件

Aピラーのシールについて質問です。
ドアを開けた内側にシールの耳?みたいなものがありシールを剥がせる様になってるのですが、
このシールは保護シールみたいなもので納車時に剥がすものなのでしょうか?
販売店に問合せたところ、納車時、初代N-oneは剥がすみたいですが新型のN-oneは剥がす指示がされてないといわれました。
N-oneオーナーの方も貼ったままなのでしょうか?

書込番号:24861548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:372件

2022/08/03 13:51(1年以上前)

なんか販売店はマヌケな回答ですね。
ハガシテいいと思います。

うちの先代は黒でしたので剥がし忘れており
塗装不良かと騒いでしまいました。


書込番号:24861605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/08/03 13:52(1年以上前)

どう見てもシールじゃないような
気にしない事です

書込番号:24861608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/03 13:59(1年以上前)

付いてても問題にナイなら
剥がさない剥がして

雨漏りするかもしれないから
そのままにしておくってのもありかと
剥がした方がリスク高いかもしれません

書込番号:24861616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/03 14:21(1年以上前)

先代N-ONEの話ですが、早く剥がしとかないと硬くパリパリに劣化して、見た目が汚くなります。
その上、剥がそうとすると粉々になるので、非常に剥がしにくくなります。
たぶん、テープ自体は変更になってないはずなので、早く剥がしといた方がいいような気がします。

書込番号:24861640

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/03 16:46(1年以上前)

なるほど。。。

写真を見る限り黒い部分がシール剥がしの耳ですね。

気になるのは販売店の対応ですね。

言い訳を聞きたいのでなく剥がしていいのか、悪いのか?
ということ。

あとHondaCarsは販売整備の代理店であってもHondaのオープンポイントである限り
問合せに対しHondaに確認し
その後剥がし忘れなら、謝って来店して貰うのとか。。。

まっ確認の為
Hondaのお客様相談室への問合せでも良いかと思います。
https://www.honda.co.jp/customer/

どんな質問でも丁重にきちんと答えてくれますから大丈夫ですよ。

書込番号:24861795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


えちさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件 N-ONE 2020年モデルのオーナーN-ONE 2020年モデルの満足度4

2022/08/03 19:25(1年以上前)

>なお155655さん
それ見覚えあります。
私のも納車時に剥がされていませんでした。
仕事で他のディーラーにいく用事があり聞いてみたら
普通は納車前に剥がす、ツートンカラーのピラー保護フィルムだと聞いたので自分で剥がしました。

画像の耳の部分を持って前下側にゆっくり引っ張ると、保護フィルムが綺麗に剥がれます。
剥がすフィルムが付け根のゴムっぽいパーツの裏まであります。
浮き上がったりずれたりした場合は、元の位置に押し込んであげてください。
フィルムが剥がれると下は半艶の黒になってます。

書込番号:24862006

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/08/04 12:53(1年以上前)

皆さまいろいろとありがとうございました。
保護フィルムが貼ってありました。
きれいに剥がすことができました。

書込番号:24862890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/08/04 13:54(1年以上前)

保護フィルム

書込番号:24862933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:173〜217万円

中古車価格:79〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング