『どうしてネット販売しないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてネット販売しないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてネット販売しないのか?

2022/08/25 10:15(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5件

ディラーに価値があるのならネット販売は必要ないけど
ディラーの知識量はそこら辺の車好きのおじさん以下だったりする事が少なくないし
ソムリエのようにぴったりの車を選んでくれたらいいのに、収入をみて無理なく買わせられる車の中で一番高い車や売れ残って困っている車を選んでディラーの都合を押し付ける恐い人なんだ

そんなマモンのような人と取り引きするぐらいならネット販売で値引き交渉なしでお安く売ってほしいんだ

交渉下手でも気持ちよく車を買える時代は来ないのか?

書込番号:24892699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:597件

2022/08/25 10:19(1年以上前)

クルマをネットで買って宅配にする?

書込番号:24892709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/25 10:19(1年以上前)

テスラ買え!

書込番号:24892711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/25 10:21(1年以上前)

値引き交渉無しで買いたいなら、最初から「言い値で買います」と言い切ればいいじゃん。

下手に話するからややこしくなる。

書込番号:24892714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/25 10:23(1年以上前)

あとはクレジットカードを入力するだけだ!

書込番号:24892716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/25 10:23(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

そうゆうふうにしてほしいんだ
車に疎い人はディラーで買えばいいんだ


ダンニャバードさん

テスラお高い(ノ_・。)
200万テスラは絵に描いた餅だった

書込番号:24892717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/25 10:25(1年以上前)

>200万テスラは絵に描いた餅だった

確かに!
イーロンお得意のはったりだったのか?

書込番号:24892719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/25 10:27(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん

言い値で買ってドットコムに詳細なレビュー書くゆったら負けてくれないのか?


ダンニャバードさん

ピカドンの恨みがあるからアメリカ製品は買いたくない(ノ_・。)

書込番号:24892722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/25 10:43(1年以上前)

>ピカドンの恨みがあるからアメリカ製品は買いたくない(ノ_・。)

その気持ちは個人の感情で尊重されるべきだと思う。わかる。
でもアメリカ産NGだったら吉野家やすき家の牛丼食べれないね〜
てか、小麦製品全部ダメかな。うどんもパスタも食べられなくなっちゃう・・・(T_T)

書込番号:24892735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10003件Goodアンサー獲得:1404件

2022/08/25 10:57(1年以上前)

>やさぶろうばあさん
>ダンニャバードさん

ついでに、鳥の飼料もアメリカ産なので、フライドチキン、たまごもNG,、食べるものは自家製の菜っ葉だけ?

書込番号:24892749

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/25 10:59(1年以上前)

小麦はアメリカが全てでは無いですけどね。
ピカドン…
戦争ってなんだろね。

書込番号:24892750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/25 11:09(1年以上前)

>funaさんさん

日本が鎖国したら肉類全部ダメでしょうね。
野菜を作れ、って言っても肥料が輸入だから育たないだろうし、魚だけかな。養殖は無理かも?ですが。
天然の魚と肥料なしでも育つ野菜類?
あ、お米って肥料いらないのかな?あまり肥料をまいてるイメージがないですね。

って、何の話?(^^ゞ

書込番号:24892762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/08/25 11:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん

日本が鎖国したら・・・・・・江戸時代
昔はタクアン一切れでどんぶりご飯何杯も食べていたらしい。
おかずは殆どなしで燃料も買えないから近海の魚か超塩漬けの魚のみ。野菜は高級品。
ビタミン不足で脚気で死者が沢山でたそうな・・・・
車は消え、電気は蛍光灯のみ、スマホもPCも消える。
究極のエコだ・・・・・・

>やさぶろうばあさん

ディーラー(サービス・メンテナンス)は必要だけどセールスは不要
今やセールスなんて何の役にも立たないのだ。
車1台に大体20万円のセールス経費がかかっている計算になる。
20万円安くして貰った方がお得。

書込番号:24892804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/25 13:15(1年以上前)

>やさぶろうばあさん
>どうしてネット販売しないのか?

じゃあ、ネットで点検修理するの

書込番号:24892904

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/08/25 15:39(1年以上前)

>やさぶろうばあさん こんにちは

この先どうなるか分かりませんが、ネット販売しないのはメーカーが莫大な資金や人的養成などを行って築いたD網の破壊を防ぐためでしょう。

書込番号:24893027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/25 20:54(1年以上前)

〉言い値で買ってドットコムに詳細なレビュー書くゆったら負けてくれないのか?

なに?安く買いたいの?

あなた、
〉交渉下手でも気持ちよく車を買える時代は来ないのか?

って書いてたじゃない。

言い値で即決、ポンと現金払いすれば気お互い持ちいいだろ?

ちまちま考えてたら腹の探り合いみたいで嫌な気持ちになるぞ。

書込番号:24893393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:43件

2022/08/25 22:25(1年以上前)

>車1台に大体20万円のセールス経費がかかっている計算になる。

計算の根拠が知りたいものだな。

書込番号:24893527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/08/26 06:14(1年以上前)

>じゃあ、ネットで点検修理するの


納車と同じ宅配で送って直してから送り返してもらう
とか

運送業者とかで業者が出張してきて点検とか有る
新聞配達とかもかな



書込番号:24893763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/26 06:58(1年以上前)

テスラが当初、故障時はどこへでも引き取りに来てくれて、希望すれば代車を置いていってくれる、とかではなかったでしたっけ?
今は出張サービスでしょうか?しかも高額請求されるとか?
なかなか難しいですね〜

書込番号:24893792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング