『神イヤホン教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『神イヤホン教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

神イヤホン教えてください

2022/08/27 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

イヤホンを購入しようと思っている者です。
色々なレビューサイトを見てきましたがどれもバラバラで直接使っている人に質問するのが一番だと思いここに書き込みました。
出せる価格は1万円程度です。有線でも無線でもどっちでもいいです。JPOPをよく聞きます。イヤホン界で言うとドンシャリ系?が欲しいと思っております。音質はもちろんですが高いものがいいです!日本製でも中華イヤホンでも海外のものでもいいです!




書込番号:24896056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/27 20:26(1年以上前)

そんなんありませんよ
スマホで聴いていたら
DAPに変えるとかですね
DAPに買えたらすべてのイヤホンが
神イヤホンになるかもしれません

書込番号:24896150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/27 20:51(1年以上前)

>kkknokさん

予算1万円で「神」というレベルものは一切無いと思います。。

身近なメーカーでSONY IER-Z1R であっても素性の良いイヤホンだけど「神」ではありえませんよね?
その定義にもよりますけど。

書込番号:24896193

ナイスクチコミ!2


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/08/27 21:31(1年以上前)

安めのドンシャリなら 取り敢えず オーテク ATH系で価格だけ調べていくつか試しては如何でしょう。
好みとは違ったけど悪い音では無かったと記憶しています。

書込番号:24896240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/08/27 21:38(1年以上前)

こんばんは。

まあスマホでもDAPでも何で聴いても本人が満足されればそれが神イヤホンでもなんでもいいわけですからね。

それよりも質問の内容がざっくりし過ぎて少し答えづらいですが、、、

>イヤホン界で言うとドンシャリ系?が欲しいと思っております。音質はもちろんですが高いものがいいです!日本製でも中華イヤホンでも海外のものでもいいです!

イヤホン界wというものが実在するかどうかは別にして、取りあえず1万円程度のドンシャリ系ということならこのあたりで
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000914743_J0000020039_J0000022420_J0000031827_K0000728421&pd_ctg=2046

此処のレビューを参考にビビっと来たなものをどうぞ。

書込番号:24896249

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 21:48(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
イヤホンに感して本当に初心者ですいません
参考にさせていただきます
返答ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24896265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:715件

2022/08/27 21:49(1年以上前)

そろそろ「神」ってのも飽きてきましたね。
私のようなオッサンが思うのだから、若い人は尚更…?

イヤホンって、結構好みが分かれるので、ご自身で売れ筋のものをいくつか試してみるしかないですね。

言葉では表現しきれませんし、ワイヤレスイヤホンって結構平均価格が上がってますから、今や一万円って廉価機扱いですので、あまり多くを求めるのはムリかと…。

とりあえず、個人的には使っていて特に不満がないってことで、コレを貼っておきます。
https://s.kakaku.com/item/J0000036638/

カセットのウォークマンの頃は、みな2,000-3,000円程度のイヤホンが普通で、一万円も出せば贅沢な感じがしたものですが…。

書込番号:24896266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 21:50(1年以上前)

>CBA01さん
返答ありがとうございます
書いてくださったブランドのイヤホン調べてみます

書込番号:24896268

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 21:54(1年以上前)

>えうえうのパパさん
これが一番ってのを表現したくて神という言葉を使わせていただきました。
返答ありがとうありがとうございます
リンクに貼ってもらったものも参考にさせていただきます

書込番号:24896275

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 21:57(1年以上前)

>運営はバカでした!さん
返答ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24896283

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 21:59(1年以上前)

>kockysさん
記載してくださいましたソニーのイヤホン候補にさせていただきます
返答ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24896287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/08/27 23:01(1年以上前)

誠実な方のようですね。

装着に若干の癖はありますが、中古で良ければこれも参考にしてみてください。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1435832/2069/

もちろん低域もかなりパワフルですが、単にドンシャリという枠では捉えられない上質な音質です。

書込番号:24896371

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkknokさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 23:15(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
2回目の返答ありがとうございます
これぐらいの値段なら手も出せそうでいいかもです!
ありがとうございます

書込番号:24896390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/28 01:06(1年以上前)

ドンシャリ系ではないと思いますが、水月雨のAriaは1万円イヤホンの中でも相当頑張っている音だと思います。神かどうかは分かりませんが、超ハイコスパ・ハイクオリティなのは間違いないです。Snow Edition(ただの色違いですが)が先月発売されたばかりなので、真新しさという点でもオススメですかね。ただ、塗装がはがれやすいというレビューもあるので、その点Snow Editionは少し注意が必要かもです。

書込番号:24896485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/28 01:43(1年以上前)

連投すみません。皆さん紹介したイヤホンのリンクを貼っていらっしゃるので、私も一応張りますね。

通常バージョン…https://www.e-earphone.jp/products/detail/1341031/2069/
Snow Edition…https://www.e-earphone.jp/products/detail/1438423/2069/

書込番号:24896513

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2022/08/28 03:19(1年以上前)

ドンシャリだと
https://review.kakaku.com/review/J0000027034/#tab
とかどうでしょう。

みためも可愛くておすすめです。

書込番号:24896551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/08/28 06:10(1年以上前)

お早うございます。

1万円を切る価格、現行品と言う基準で考えると僕からのお薦めはラディウスのHP-NHR11になります。キック音をドカンと表現する低音の量感が有りながらボワーンとだらしなくならないし高音は刺さらないギリを攻めています。上質と言うのとはちょっと違いますがこの強烈な鳴りは正しく神ですね。量販店でも試聴可能かと思いますんで上位機種の1万円ちょい越えのHP-NHR21と合わせて是非お聞きになってみて下さい。
https://kakaku.com/item/J0000016442/
https://kakaku.com/item/J0000016441/

ワイヤレスですとAnker Soundcore Life A3iですかね。SoundcoreシリーズはBluetoothスピーカー含めて種々出ていますが、量感のある低音と伸びのある高音のコンビネーションは共通していると言って良いでしょう。Life A3iは1万円を切る価格では最強の部類のノイキャン性能、そしてそのノイキャンをONにしただけでも凄い低音なんですがバスブーストをONにすると更に響きます。Life A3iは量販店での扱いがありませんが、全く同じ性能のLife Dot 3iは量販店にも置いてありますのでそちらで試聴して判断されてはと思います。
https://kakaku.com/item/J0000039081/
https://kakaku.com/item/J0000038940/

書込番号:24896605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング