『新型キャンバスの納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『新型キャンバスの納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型キャンバスの納車について

2022/09/13 12:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

クチコミ投稿数:32件

新型ムーヴキャンバスを契約して、納車された方居ますでしょうか。
また、納車予定日を聞いている方いらっしゃいますでしょうか。

先ほどググっていたら、新型キャンバス納車の記事が目に入りました。
納車が始まっているよですね。
ウチは、7月に契約しましたが、未だに納車予定の連絡無しです。
皆さん、どのような感じでしょうか。

書込番号:24920951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kyupyさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/13 13:06(1年以上前)

5月に契約した方の車が納車されているようです。
あるいは、登録済み未使用車がものすごい台数販売されているので、そちらを購入した方は、8月後半に購入でも、9月に入って納車されているようです。
私は、ディーラーで7月18日契約ですが、年内に納車されたら良いなぁという感じです。

書込番号:24920988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


mjun0729さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 15:10(1年以上前)

>ぉやんじさん
こんにちは。

8月20日に納車されました。
契約は6月です。

いまだに新型とすれ違ったことはありませんね。

書込番号:24921115

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 20:00(1年以上前)

ウチは7月31日にディーラーで契約しました。
先日、担当から連絡があり9月22日に生産予定が出るのでって電話が有りました。
上手く行けば早く納車されるかもって思ってます

書込番号:24921516

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2022/09/13 21:28(1年以上前)

>kyupyさん
>かりぶ太郎さん

情報ありがとうございます。

先行予約分の納車が始まっている感じなんですね。
ウチは、正式発表後の7月13日にサブディーラーで契約しました。
納車はまだ先ですね。

書込番号:24921687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2022/09/13 21:37(1年以上前)

>かりぶ太郎さん

貴重な情報ありがとうございます。
ウチも7月に契約しました。
サブディーラーで購入したので、なかなか情報が入ってきません。
色々な情報から、年内納車はあきらめていましたが、もしかしたら年内納車もありそうですね。

書込番号:24921703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2022/09/13 21:46(1年以上前)

>mjun0729さん

納車おめでとうございます。

新型キャンバス、まだ全然走っていませんよね。
私は、展示車しか目にしていません。

先行予約したかったのですが、情報が少なすぎて先行予約に踏み切れず、正式発表後の7月に契約しました。

書込番号:24921721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mjun0729さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 00:40(1年以上前)

>ぉやんじさん
ありがとうございます。

先行予約の際はディーラーで見せてくれた販売店用パンフとネット情報だけが頼りでしたが、
事前にネットで情報収集に励んだため、心配はありませんでした。

ただし、実車を確認できたのと試乗したのは8月に入ってからでしたが。。。

納車されてから気づいた点は次の通りです。
・LEDヘッドライトが明るい
・ボディがしっかりしている
・異音がしない
・置きラクボックスは物入としての容量は少ない(シートアンダートレイをつけて良かった)
・低速時のステアリングは少々軽すぎ
・アイドリングストップからのエンジン始動音は思ったより不快ではなかった
・スーパーUV&IRカットガラスはジリジリ感を相当防いでくれる

書込番号:24921958

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2022/10/20 14:58(1年以上前)

私は行きつけのディーラーにて7月16日に契約してきました。納期は11月1日登録予定といわれ運が良ければ若干はやまるかも?

とのことでした。9月に入って今乗っているタントカスタムが定期点検でしたのでその時営業マンにこのディーラーから新型キャンバス

1台でもどなたかに納車されましたか?と聞いてみましたがまだとのことでした。営業マンがキャンセルなどがあればその分だけでもディ

ーラー間での取り合いだそうです。今日から約10日ほどで登録されるはずですが今のところなんの連絡もないのでまださきですかね。

書込番号:24973034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2022/10/22 10:47(1年以上前)

>キャンバス命さん
こんにちわ

ウチも、よーやくクルマ屋さんから連絡が入りました。
11月中旬頃に納車予定みたいです。
予定日がザックリしているのは、製造工場から遠方につき輸送期間が長いこと、それと下回りの防錆措置等を依頼しているので、ハッキリした日付けの連絡では無い状況です。

7月に契約したキャンバスが、11月中旬納車予定。
8月に契約したタントカスタム(MC後)が、10月末から11月初旬に納車予定です。
遅く契約したタントの方が早く納車されるようです。

書込番号:24975522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjun0729さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/28 21:03(1年以上前)

>ぉやんじさん
こんばんは。

納車日が待ち遠しいですね。
季節はすっかり秋が深まり、駆け足に冬がやってきそうな冷え込みです。

こちらは8月に納車された後、主に妻が愛用しています。
二台体制のため、距離は1000kにも満たないですが。
このところ冷える日が多くなり、内装からの異音も少し出ていますが、特に気になるほどではありません。

これまで、同じ型のキャンバスに遭遇したのは2回のみです。しかも同じ日に。
色は2台ともサンドベージュメタリックでした。

私が後方から追いつく形で信号待ちで停止した際、前車の後席の方が後ろを振り返り、しきりに見られました。
お互いに初見だったのでしょうか。(笑)

書込番号:24984613

ナイスクチコミ!3


yossy627さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/14 22:19(1年以上前)

こんにちは
もう納車されましたか?

私は7月9日契約
11月19日納車でした
セオリーGターボ、レイクブルーメタリックを注文しました
担当者曰く
何故、タントより生産台数が少なく納期が長いのかまったく情報が洩れて来ないそうです
ムーブシリーズもやっと生産台数が1万台に乗ってきてペースアップして来たようです
ターボ有無やカラーによっても若干順序が変わる可能性もあるとか??
当初はサブディーラーやレンタカー、リースカー会社等に相当数が流れたようです
街で見かける登録が9月以前の早い車はディーラーと太いパイプをもつユーザーが新古車としキャンバスも
もっと新型が街にあふれてくると人気が高まると思いますが・・・・
まだ見かけたのは10台に満たないです
それにしても女子には新型だとは気づいて貰えない所が寂しいです(笑)

もう3000q走りました
快調です
燃費もスタッドレス履いて20q越えはありがたいです
楽しみですね

書込番号:25053625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/12/16 00:56(1年以上前)

>yossy627さん
こんにちわ。
先々週の土曜日、嫁のタントカスタムの1カ月点検に行った時、ちょうどキャンバスの納車準備が出来たタイミングだったので、その日の夕方に娘と取りに行きました。
前モデルでも皆さん言われてますが、ルーフが低いので、信号が見づらい時がありますね。
新型タントカスタムと比較すると、キャンバスの方がシットリした乗り心地です。
ライトの照射範囲が手前しか明るいない印象、オマケに勝手にハイビームになる機能は要らない、タントカスタムもキャンバスも、勝手にハイビームになる機能は、キャンセルしました。
納車後、各ランプ類のLED化、アイストキャンセラーなど、事前に準備していた自己満足パーツを取り付けました。
LEDフォグを、社外品のちょっとだけ明るいイエローに変更したところ、雪道が凄く見やすくなりました。
娘のクルマなので、私が運転する機会は少ないですが、私のハリアーより運転し易く乗り心地が良いのは確かです。

書込番号:25055075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:105〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング