『プラドMBE仮マーク』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドMBE仮マーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドMBE仮マーク

2022/09/18 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:7件

D担当者から8月盆明けに仮マークがついたとの連絡受けましたが、その後一向に日付が入らないのですがその様なものなのでしょうか?
※当方最初からプラドMBEが希望で、取り敢えず5月に70アニバーサリーでの注文書で取交わし、6月のMBE見積り開始と同時に切り替えてもらっております。

書込番号:24928702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:121件

2022/09/18 16:26(1年以上前)

>ぴょん蔵さん
同じく5月に70thで契約→6/11マットブラックエディションに切り替えて発注です。

自分は9月初めに連絡があり10月半ば&#12316;後半の納車になりそうです。

ディーラーが連絡してないだけで進んでいるのでしたら良いですね。

書込番号:24928866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/09/18 17:51(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん
ありがとう御座います&#128522;

書込番号:24928989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/09/18 20:33(1年以上前)

寒いの苦手さん
納車日確定おめでとうございます。私のMBEは納車から2週間経ちました。納車後セキュリティのインストールと電気系統を少しいじりました。以前ランクルシグナスを乗っていたのでプラドも燃費を期待していませんでしたが排気量4700のシグナスと大差ない燃費には驚いております。車内の静粛性は満足です。ディーラーオプションでは、純正のサンシェードがおすすめです。ホーンもプレミアムに買えました。色は202ブラックなんですがまだ洗車機に入れる勇気がなく洗車は一度もしていませんが、コーティングか効いてるので今のところは汚れは気になりませんか、手の後などはやっぱり気になりますね。ただプラドをずっと手洗いする気力はないので来月あたりには洗車機のサブスクに登録する予定です。

書込番号:24929249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 15:53(1年以上前)

コメント失礼します。
私も同じような状況で、8月末に仮マークがついたと連絡がきました(通常のTXですが。)。

営業マンいわく、仮マークには2種類あるとのことで、一つは間もなく生産ライン(計画)に乗るという意味、もう一つは改良やモデルチェンジが控えており、仮マークがついたところまでは改良前(旧モデル)で生産しますという意味だそうです。

6月下旬に注文した私にも同時期に仮マークがついているので、もしかしたら後者の可能性もあるかも知れません…。>ぴょん蔵さん

書込番号:24930593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/19 16:31(1年以上前)

>おにぎり小僧さん
コメントありがとうございます。
でも確かMBEは一部改良後ではないかと思うのですが、、、私の捉え方が違うんですかね?
私はネッツKで注文してますが、元々プラド等取り扱っていたトヨタ系で注文した方が割当等含め良かったのかなと思います。(私の知り合いはトヨタ系で、8月下旬に納車となっていたので、、、)

書込番号:24930650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 21:04(1年以上前)

説明が悪く申し訳ありません。

まだ未発表の改良があるかも知れないという事です。

例えば、令和5年の1月に一部改良(又はモデルチェンジ)することがトヨタ内で決まっていて、今回仮マークがついた人たちは、この改良が入る前(チェンジ前)のモデルで製造しますよ

みたいなイメージです…。

書込番号:24931100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/20 05:44(1年以上前)

初めまして。

私は6月12日にMBEを注文。8月17日に仮マークが付いたと連絡があり、9月17日に納車されましたよ。

多少の誤差はあるかとは思いますが、何かしらの連絡があっても良さそうですね。

書込番号:24931509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/20 09:27(1年以上前)

>k-gaさん
エェ!マジスカ!本当羨ましいです。
ちなみに参考までに、差し支えなければ何処の販社でしょうか?

書込番号:24931677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/20 20:28(1年以上前)

>ぴょん蔵さん

京都です。

そこの系列ディーラーの中でも1番らしく…かなり早かったです。

書込番号:24932463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2022/09/20 21:43(1年以上前)

ぴょん蔵さん
こちらは6/11契約→9/1納車でした。エリアは千葉県です。

書込番号:24932573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/09/20 21:59(1年以上前)

>k-gaさん
>もうすぐおじいちゃんさん
羨ましいです…

自分は6/11発注ですが、まだ納車待ちです。

販社および店舗での契約順で大きく変わるのでしょうね。

書込番号:24932597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-jijohnさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/20 22:10(1年以上前)

初めまして。
6月17日にMBE契約して、盆明けに仮マークついて10月下旬予定と言われたのですが、9月に入ってから9月12日に完成しますと連絡ありました。
私の担当の話では、仮マークついてからでも急に変わる事があるみたいですよ。
早くなるといぃですね。

書込番号:24932614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/20 23:56(1年以上前)

>k-jijohnさん
ありがとうございます。
私も突然納車の連絡が来る事
を期待しながら待ってみます&#128513;

書込番号:24932786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hyu3588さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/21 12:26(1年以上前)

初めまして。ぴょん蔵さん
私もMBE納車待ちの者です。

2月に70thで注文し、6月にMBEで再注文
8月初旬にディーラーより連絡あり、
9月初旬に納車との連絡がありました。
セキュリティ会社との兼ね合いもあり9月24日に
納車して、実際には10月1日に手元に来る感じになると思います。

千葉県在住ですが、
Sトヨタで注文しました。

ご参考になればいいと思います
早く来て欲しいですね♪

書込番号:24933303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/21 12:55(1年以上前)

>hyu3588さん
コメントありがとうございます&#128557;
(何処かで見覚えのある感じですねえ&#128526;)

書込番号:24933336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/09/21 22:51(1年以上前)

私は通常TX-Lを6/17にオーダーして仮マークがついたところまでの連絡でまだ納期未定です。
同じ注文日であってもMBEの方が多少早いのか販社による違いですかね?早く来てほしいですがネットでは納期遅れの報告も散見されており心配ですね…

書込番号:24933986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング