『格安国産タイヤとの比較』のクチコミ掲示板

WINGUARD ICE2 175/65R15 84T 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:-490円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥10,397 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm 総幅:177mm WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tの価格比較
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのスペック・仕様
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのレビュー
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのクチコミ
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tの画像・動画
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのピックアップリスト
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのオークション

WINGUARD ICE2 175/65R15 84TNEXEN

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:-490円↓) 発売日:2018年10月

  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tの価格比較
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのスペック・仕様
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのレビュー
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのクチコミ
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tの画像・動画
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのピックアップリスト
  • WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD ICE2 175/65R15 84T

『格安国産タイヤとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINGUARD ICE2 175/65R15 84T」のクチコミ掲示板に
WINGUARD ICE2 175/65R15 84Tを新規書き込みWINGUARD ICE2 175/65R15 84Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

格安国産タイヤとの比較

2022/11/04 00:36(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD ICE2 175/65R15 84T

クチコミ投稿数:19件

ウインガードアイス2は、速度レンジがTで、テストコースがフィンランドらしいのですが。
北海道のタイヤショップでは去年から販売開始して200セット売れたとか。
実際に使用された方のレビューお待ちしています。
ナビ7とgiz2とネクセンだと北海道ではどれがいいですか?

書込番号:24993466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/04 04:47(1年以上前)

結局はスタッドレスに金出したくないって話ですよね?
結論を言うとどれも同じです。

滑る滑らないはドライバーの不注意が原因。
あの高額なBSやミシュランでも滑ります。

その辺の予算ならナンカンも加えてあげてください。

書込番号:24993541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/04 05:19(1年以上前)

>タイヤのゴローさん

タイヤのゴローさん推しのタイヤの性能は解りませんが

最近のスタッドレスの雪上(圧雪)性能は大体及第点をクリアしていると思います

なので雪道使用なら無理して高額なタイヤ使わなくていますても良いかもしれません




書込番号:24993549

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2022/11/04 12:31(1年以上前)

ナンカンは、アイスバーン全振りのタイヤなので、磨耗が。2シーズ目の硬化もこわいのではずさせてもらっています。良いのはわかるのですが。

書込番号:24993952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/11/04 12:53(1年以上前)

アイスバーンでツルツルの時は、北海道では、30キロ位で走るので。高速でも出しても60キロぐらいです。
北海道民は、雪道の怖さを知っているので。>gda_hisashiさん

書込番号:24993987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/04 13:43(1年以上前)

>タイヤのゴローさん

>北海道民は、雪道の怖さを知っているので

そうだよね
タイヤの性能もそうだし
車の性能とかも把握し
その内側で走るのがドライバーの義務だからね

タイヤの性能が悪いから止まれないんじゃなく
性能を見極めて内側で走らないから止まれない訳で






書込番号:24994071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/11/04 23:00(1年以上前)

もう少し予算をあげれば、ウインターマックス02が買えるのですが。トーヨーgiz2、グッドイヤーナビ7と性能の差がありますか。いまいちDUNLOPは詳しくないのでコメントお願いします。

書込番号:24994799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/11/07 14:33(1年以上前)

Yahoo!ショッピングで8,190円/本で購入できたので、結局wm02にしました。製造も2021年以降のようです。フィットハイブリッドではほとんどナビ7と価格差ないようでしたのでこちらに決めました。

コメントいただいたかたありがとうございました。

書込番号:24998802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > WINGUARD ICE2 175/65R15 84T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINGUARD ICE2 175/65R15 84T
NEXEN

WINGUARD ICE2 175/65R15 84T

最安価格(税込):¥6,400発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング