『セキュリティついて、』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『セキュリティついて、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティついて、

2022/11/06 04:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:129件

カーセキュリティについて聞きたいんですけど、Grgo-ZVTとIGLA2をつける予定なんですけど、ネットで見てたら、ゴルゴつけたらイグラはつけなくても平気みたいなのをみたんですけど、
本当でしょうか?、
もちろん付けた方が万全なんでしょうけど、付けてても窃盗団からは、対策はされちゃうのでしょうか?


書込番号:24996549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/11/06 07:42(1年以上前)

>ネットで見てたら、ゴルゴつけたらイグラはつけなくても平気みたいなのをみたんですけど、本当でしょうか?、

どこのサイト見てたのかは知りませんけど、
その内容を疑いたくなるような怪しいサイトならそもそもなんでそんな信用出来ないサイトの情報に右往左往してんのか、と。
ここで質問したところで信頼度・信用度的ににはその怪しいサイトと大差ないんで意味ないんじゃないか、と。
ここでセキュリティなんか要らんと言われて信用して盗まれたって誰も責任取ってくれないです、し。

まぁ何やっても盗まれるときは盗まれるし、
なんにも対策してなくたって盗まれないかもしれませんけど、
何もやらないで盗まれて「あれもこれもやっときゃ良かった!」という後悔の方が
色々やったあげくに何も無くて「ここまでやる必要あったかな?」という後悔よりもはるかに大きいとは思いますけれど。

書込番号:24996639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2022/11/06 07:56(1年以上前)

>MIFさん

確かにそうなんですよね!
付けないで取られたら、付けときゃよかったって絶対後悔しますね!
周りに聞くとセキュリティ付けてる人がいないもので、、

書込番号:24996653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uniplさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 10:04(1年以上前)

イメージでは、セコム契約しているのに、さらに他の警備会社と契約しますか?

警備は厳重になるでしょうが、コストは?
って感じです。
一社で十分でしょう。

もっとも、ゴルゴにイグラつけても大した金額ではないと思うならつけてもいいと思います。

私だったら、いまの時期なら、少し待ってパンテーラの新型付けます
CANインベーダー対策が、かなり強力になりましたので。

書込番号:24996834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tpqbq281さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/14 14:37(1年以上前)

スマートキーと連動させたらcanインベーダーで盗難されるのでイグラ2 を追加してるだけですよ。私はgrgoの連動無しです。必ずオプションでボンネットセンサーとトリプルセンサーだけは付けたほうが良いですよ。後は必ずプロショップで取り付けてもらう事です。

書込番号:25009341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング