『F20のアルミペダル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『F20のアルミペダル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F20のアルミペダル

2022/11/15 10:18(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

皆さん、アルミペダルって付けてますか?

純正のは高いのでアマゾンとかで購入しようかと考えてます。
GrouportgarageとかTakelablazeとかブランドのデザインって
純正のデザインと同じですか?

BOYOUSってとこのブルーのアルミペダルにも魅かれてます。
これだと薄いAタイプの方になるのかな?

書込番号:25010593

ナイスクチコミ!0


返信する
R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/11/16 20:31(1年以上前)

付けてないです。

理由は。
完全に自己満足の世界のアイテムだと思うからです。
自己満足も必要ですけど。

書込番号:25012705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/11/17 08:57(1年以上前)

その通り・・・完全に自己満足です(笑)
前の車には純正のを付けてたんですけど乗車時にテンション上がるんですよね。

書込番号:25013249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/12/06 22:45(1年以上前)

付けました!なんか高級感が増しました。
自己満足なだけでなくアクセルとブレーキがオフセットされ運転しやすくなります。

見た目だけではない意外なメリットがあった
https://comfortablelife.blog/bmw-pedal-set-530/

ブレーキ&アクセル ペダルカバー装着
https://cars-blog.seesaa.net/article/BMWbrakepedal.html

書込番号:25042114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/12/09 23:29(1年以上前)

アルミペダルを付けて気付いたことなんですが
BMWの?1シリーズの?アクセルってブレーキより少し奥にありませんか?
(・・・というかアクセルよりブレーキが前に飛び出てる?)
吊り下げ式アクセルの場合、ブレーキより奥にあるなんてことないですよね。
オルガン式アクセルの場合は奥にあった方がいい理由とかありますか?
ブレーキを強く踏めるくらいだと思うのですが・・・

書込番号:25046306

ナイスクチコミ!0


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2023/03/31 10:00(1年以上前)

19年間使用のBMW純正アルミペダル

>犬も猫も好き♪さん

ABペダル踏面の奥行差が減り、ペダル踏み替えしやすくなるので、装着しています。

書込番号:25202797

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/03/31 10:45(1年以上前)

19年間使用ってすごいですね!2004年モデルの1シリーズですか?

奥行差がなくなって運転しやすいですよね!
久しぶりにアクセルのアルミペダルを外して運転したらすごい違和感でした。

書込番号:25202844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜369万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング