初めての人は困っちゃうだろうから説明しないといけなさそうで面倒くさそうだし
子供や老人は開けづらそうな気がするんだ
あれはどこら辺が良いのか?
デザインなのか?
コスト削減か?
使ってみたらグッドなポジションなのか?
書込番号:25016802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同感です!
あんな車は、検討の範囲にも入らないです。
どこが好いのか?
私も教えて欲しいです!
書込番号:25016817
![]()
0点
>後部座席のドアノブが窓に付いてる車?
へ〜 そんなクルマあんのかい?
書込番号:25016826
![]()
1点
単に3ドア風を偽装する為でしょ。
新車発表などで、お!3ドアなのか!って思わせて良く見ると
これだった場合のガッカリ感は半端ない。
書込番号:25016840
0点
有意義な内容のときは?
真摯にレスされる方もいらっしゃるので、
グッドアンサーも厳格に!
が、いいと思うんですけどね?
って、今更かなぁ
書込番号:25016929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニュークリアマンさん
90年代終わり頃に出たアルファ156がそうでしたね。
あの頃はあれがカッコよく見えましたが20年以上前の話なので今は古臭いと思う。
昔乗ってたFD3Sも2ドアですがあの手のドアノブで特に使い難くも無く普通に使えてました。
書込番号:25016934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産ジュークとトヨタCHーRしか思いつかないが。
他にもあるのでしょうか。
書込番号:25017026
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/25 22:16:46 | |
| 22 | 2025/11/26 0:04:19 | |
| 1 | 2025/11/25 16:34:25 | |
| 33 | 2025/11/25 23:50:31 | |
| 0 | 2025/11/25 11:45:56 | |
| 3 | 2025/11/25 12:06:37 | |
| 2 | 2025/11/25 8:07:15 | |
| 19 | 2025/11/26 0:28:06 | |
| 3 | 2025/11/24 20:46:56 | |
| 17 | 2025/11/25 22:05:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






