『スタッドレスタイヤホイールサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『スタッドレスタイヤホイールサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスタイヤホイールサイズ

2022/12/15 21:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:56件

【使いたい環境や用途】
新型アウトランダーphevブラックエディション用に18インチのスタッドレスタイヤホイールセットを購入しようと考えています。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
タイヤのサイズはわかったのですが、ホイールの適応サイズがイマイチ分かりません。
ディーラーに聞いても装着しないと干渉部分が分からないとの事でしたので、リムサイズとインセットの適合サイズを教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:25054860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/15 22:51(1年以上前)

純正20インチと同じサイズでいいのでは?
幅8の+35

タイヤサイズも書かずにホイールの適合サイズを聞かれても(^^;;

書込番号:25054935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/12/15 23:00(1年以上前)

>ちくわサンダルさん
235/60R18 タイヤサイズ記入するの忘れてました。
すみません。

書込番号:25054951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/15 23:34(1年以上前)

>かずなべ1229さん
18x7.5J 5/114.3 INSET:38

問題なく履けます。

干渉も意外に隙間あります。

書込番号:25055005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/12/15 23:39(1年以上前)

>イッキーモンチさん
ありがとうございます!!
大変助かります!

書込番号:25055009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/16 09:34(1年以上前)

>かずなべ1229さん
18インチの純正サイズはタイヤが235/60R18 103Hでホイールが7.5Jの114.3mm 5穴でインセットが+35です。
ただ、インセット35はタマ数が少ないのでインセット+38が他の車種も多く対応しているので数が多くなります。
捜すならインセット+38も候補に入れたほうが良いと思います。

私はインセット+38で3mmスペーサーでツラを合わせています。(写真は+3スペーサーで調整した写真。)
写真はサマータイヤですが、スタッドレスはサイドウォールが更にモリっとしたタイヤも多いのでインセット+38のままでもそんなに違和感はないと思います。

書込番号:25055292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/12/16 09:40(1年以上前)

>UchiPさん
大変参考になるお話ありがとうございます!
+38が多いですよね。干渉等が気になっていたので心配でしたが+38でも大丈夫そうですよね!

書込番号:25055296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/16 15:55(1年以上前)

>かずなべ1229さん

先に投稿した写真の位置より3mm内側になるだけです。何の問題もありませんよ。

書込番号:25055707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング