『TH-65LX950、XRJ-65X90J、XRJ-65X95K で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『TH-65LX950、XRJ-65X90J、XRJ-65X95K で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TH-65LX950、XRJ-65X90J、XRJ-65X95K で迷ってます。

2022/12/26 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

VIERA TH-65LX950、BRAVIA XRJ-65X90J、XRJ-65X95K で迷ってます。
アドバイス頂けると助かります。
【背景】
 13 年間使っている「REGZA 46Z7000」で黒が緑色になってしまい、
子供の塾代優先で今まで我慢してましたが、そろそろ限界が来そうなので、
買い替えを検討しています。
現在はカバーを開けて溜まったホコリを掃除したり、子供がテレビを手で叩いたりして、
半年なんとか使ってます。(ここひと月安定してますが、酷い時は緑一色ですww)
【予算/比較している製品型番】
 価格.com で 20 万前後で探して、
「VIERA TH-65LX950」と「BRAVIA XRJ-65X90J」と、
あと 1 年持ちそうなら 1 年後に「BRAVIA XRJ-65X95K」を検討してます。
X95K は X90J よりも画質が綺麗で、音質も充実している。
LX950 は、X90J と価格が近く VIERA の4K液晶最上位モデル。
X95K、X90J は Google TV だが、 LX950 はスマートテレビじゃない。
ぐらいの認識で、どれが買いなのか判断が付かない状況です。
【使いたい環境や用途】
 現在は、
@ブルーレイレコーダ[DIGA DMR-BZT830]に録画したドラマや映画を見たり(80%)、
HDMI で PC と接続して
A amazon プライム(BOZE ホームシアターシステム併用で)を見たり(10%)、
Bダンス教室から LINE で共有された動画で子供がダンスの練習(10%)に使ってます。
【重視するポイント】
 予算=使い勝手>画質>音質。
今までの使い方だと録画重視で、チャプター付きで外付け HDD に録画出来る LX950 かなと思う反面、
外付け HDD は使用せず、現状の DIGA のオートチャプター機能で録画を見るのであれば、
画質の良さや「REGZA 46Z7000」とは違った Google TV の X95K、X90J も気になります。
使い勝手で選ぶなら LX950。画質・音質で選ぶなら X95K、X90J。と自分なりに見てますが、
決め切れてません。
【質問内容】
Q1.ハイエンドの LX950 と ミドルレンジの X90J が同価格帯の理由は何故でしょうか。
Q2. X95K の性能であれば今の価格はお買い得なのでしょうか。
Q3. X95K は値下がりしても 1 年後 20 万前後までは行かないでしょうか。
Q4.他にどの様な観点で見比べると決断に至るか、判断ポイントのヒントを頂けると有難いです。

書込番号:25070241

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2022/12/27 03:10(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
こんばんは
ネット動画配信に対応していればスマートテレビですから、LX950もスマートテレビですよ。しかも、googleTVのソニーよりバグは少なく安定度も高いです。

>>予算=使い勝手>画質>音質。

であればソニーは避けた方がいいかも知れません。
上記のOSの問題に加えて、録画時にオートチャプターが付かないのでCM飛ばしが面倒、LANダビングが出来ない、DLNAサーバーになれない、外出先からリモート視聴できないと言った感じで使い勝手はパナソニック機に大きく劣ります。パナソニック機には全てついてます。

ソニーを選ぶなら画質最優先で上記欠点を我慢し、A95KかX95Kを選ぶのが得策です。
X90J程度ですと、LX950を却下して選ぶ様なメリットが全くありません。

以下回答です。

@LX950はパナソニック液晶機では最上位ですが、ハイエンドというよりミドルハイくらいの中身の商品です。パナソニックのハイエンドテレビは有機ELですので、液晶は同社の中ではっきり二番手ですからお値段も安めです。

AX95Kは液晶の中では高画質寄りですが、輝度を上げ過ぎてハロがX95Jより見えやすくなっているなど、100点満点ではありません。得られる画質や機能に対するコスパは普通レベルです。

BX95KはX95Jよりは上位機種なので、モデル末期頃でも、X95Jの今の価格よりは高いと思います。

Cご自身の優先度をはっきり見極められれば答えは自ずと出ると思います。上記優先度が正しいならパナソニック一択ですが、自信がなくて揺れてるなら今一度よくお考えになってください。そこはご自身で判断するしかないかと。

書込番号:25070485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/27 10:54(1年以上前)

XRJ-65X95Kが候補でしたらこちらをオススメします。
他2つと比べて特に画質が良いです。

インターネット動画を観るならGoogleTVをオススメします。
GoogleTVの方がテレビの動きが速く安定しているので快適です。
観ないならどちらでも構いません。
LINEの動画とかをテレビで観るならGoogleTVかREGZAです。


Q1.ハイエンドの LX950 と ミドルレンジの X90J が同価格帯の理由は何故でしょうか。
→X85Jがミドルレンジで、X90Jはミドルハイになっています。パナソニックのハイエンド相当はソニーのミドルハイと同程度です。

Q2. X95K の性能であれば今の価格はお買い得なのでしょうか。
→性能には見合っています。他2つと大きな差があります。

Q3. X95K は値下がりしても 1 年後 20 万前後までは行かないでしょうか。
→25万円くらい?と予想します。

Q4.他にどの様な観点で見比べると決断に至るか、判断ポイントのヒントを頂けると有難いです。
→X95Kは仕組みが違って別格です。他2つは液晶の中では綺麗ですがよくある液晶テレビっぽい白っぽさはあります。

ブルーレイレコーダーがパナソニックなのでLX950の方が操作感が統一されます。テレビにハードディスクをつけるだけでも簡単な録画が出来るのもポイントです。欠点としてはテレビの番組表はお世辞にもいいとは言えないです。

X90JとX95KはGoogleTVなのでアマプラ、U-NEXT、NHK+などの動画の視聴がスマホアプリと同じで素早く快適に出来ます。LINEで共有された動画を映すのが必ず必要でしたらGoogleTVになります。
欠点としては本体の録画機能はおまけ程度なのでレコーダーがあった方が便利です。

書込番号:25070805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 13:47(1年以上前)

>プローヴァさん
>Lyrisさん

分かり易いご回答ありがとうございます。
大変参考となりました。
LINE 動画を取るなら半年〜1年後の X95K。
録画機能を取るなら LX950。といったところでしょうか。
また現在と同じ REGZA も候補に追加してもう少し検討します。


>>プローヴァさん
>ネット動画配信に対応していればスマートテレビですから、LX950もスマートテレビですよ。

なるほど。色々ネットで調べると、
”スマートテレビは、TwitterやInstagramなどのSNSと連携することが可能です。”
という記事をみました。
Q5.LX950 でブラウザ(Chrome)や LINE、Twitter などのSNS と連携するにはどの様に出来るでしょうか?

>上記優先度が正しいならパナソニック一択ですが、

再考すると、使い勝手>予算>画質>音質になりました。
使い勝手(録画機能、ネットワーク機能)でみると、
DIGA DMR-BZT830 が対応しているかはまだ調べ切れてませんが、
LX950 の外付け HDD に録画した番組を DMR-BZT830 にダビング出来るのであれば便利だと思いました。
残る点は、上記 Q5、少なくとも LINE で共有された動画がネット動画配信の様に容易に観れれば、
LX950 で即決だと思います。

>>Lyrisさん
>LINEの動画とかをテレビで観るならGoogleTVかREGZAです。

Q6.BRAVIA では Chromecast built-in を使って観れるということでしょうか?
Q7.REGZA ではどの様にすれば観れるでしょうか?

>テレビにハードディスクをつけるだけでも簡単な録画が出来るのもポイントです。

Q8.どのテレビも USB 外付け HDD を接続すれば録画可能の認識ですが、
”簡単な録画”とは具体的にどの様な点がポイントなのかもう少しご説明頂けると助かります。

>欠点としてはテレビの番組表はお世辞にもいいとは言えないです。

確かに。
店舗にて画質、リモコン操作、番組表やメニューの見易さを確認してきました。
置いてあった 65LX950、65X90K、65EU1、65Z770L を見比べましたが、
番組表に関しては 65EU1>65Z770L>65X90K>65LX950 が見易い印象でした。
REGZA は赤ボタンで番組表の文字サイズ変更が出来るの点が老眼の私にはとても良かったです。

書込番号:25072390

ナイスクチコミ!0


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/01 22:54(1年以上前)

REGZAはREGZAリンクがあってスマホにDLNAサーバーアプリを入れて共有設定する感じです。
パソコンがあるなら楽ですが少し手間かもしれませんね。

ソニーの方はスマホで動画を再生すると右上にキャストボタンが出てきますので、それを押すだけです。
即座にテレビに動画が再生されます。
すみませんがなんの機能かはわからないですが、特に意識する必要がなくてスマホと連携しているのでとても楽ですね。

簡単な録画は単純に番組表から選んだり、録画ボタンを押したり、スケジュール等で繰り返し予約録画するといった基本的なことだけという意味ですね。
スマホの番組表からも直接録画できたりしますが、基本は直後に録画、予約録画、スケジュール録画だけで、それを再生して観る、速見、速戻し、早送り、CMスキップくらいです。
ソニーのレコーダーの様に編集したり、ブルーレイとかに移したり、高画質再生したり、シーズンの変わり目などに1ヶ月分の番組表(テレビジョン)を出して次のドラマの予約をしたり、タイトル予約したり(野球関連を全て録画など)、そういうのは出来ないです。

一応ですがソニーは番組表は黄色ボタンでサイズ変更出来ます。
パナソニックも出来たと思います。

書込番号:25078679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/02 09:29(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
>>Q6.BRAVIA では Chromecast built-in を使って観れるということでしょうか? Q7.REGZA ではどの様にすれば観れるでしょうか?

スマホのキャストボタンで動画再生というのは、スマホアプリからテレビの内蔵アプリにurlを送ってテレビアプリの機能で再生しているだけなので、テレビアプリがあればソニーや東芝だけの機能ではなくパナソニックやシャープなど他のメーカーでもできます。

書込番号:25078994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/02 09:59(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
>>Q5.LX950 でブラウザ(Chrome)や LINE、Twitter などのSNS と連携するにはどの様に出来るでしょうか?

lineやTwitterアプリに特段テレビとの連携機能はないと思いますが。
何をおやりになりたいのかわかりませんが、スマホの画面をテレビに映したいなら、それはスマホの機能で行う内容になります。iphoneとAndroidスマホでテレビへの対応が異なります。
iphoneならairplayが必要、Androidならchromecastやmiracast機能が必要です。

両方持つのはソニーくらいですね。
ただし細かいバグが多く不安定です。年に数回程度はコンセントを抜くなどして再起動が必要になるかもしれません。

東芝はairplayのみ、パナソニックはmiracastと独自アプリによる静止画動画共有です。有線なら各社繋がります。

fire tv stickがあれば済む話なので、あまりこの手の機能にこだわってわざわざ不安定な機種を選ぶこともないと思いますね。

書込番号:25079027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/02 13:53(1年以上前)

>プローヴァさん
本当にXRJ-65X90JやXRJ-65X95Kをお持ちですか?
以下の回答がおかしいので指摘させていただきます。
・キャストボタンはURLを送るので他のテレビでも出来る
・でも連携機能がないのでソニーのテレビしか出来ない
・XRJ-65X90JやXRJ-65X95Kは細かなバグが多く不安定
・FireTVStickで解決する

キャストボタンはキャストとミラーリング両方の機能があります。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja
今回の場合は動画をスマホからテレビへ転送して再生しています。
iPhoneでもAndroid(ソニーのXperiaで検証)でもキャストボタンで転送出来ており、画面を共有するものではありませんのでmiracastやAIRPlayではないです。

実際にLINEでおくられてきた動画を同じ方法でBRAVIA以外に共有は出来ませんでした(送り先の選択が出てきません)

ソニーのXRJ-65X90Jが不安定なことはなく1年間再起動されることもありませんでした。
ソニーのテレビはスマートテレビでもスマホと同じAndroidになっていて、不安定なものではないです。これはシャープや東芝(東芝のは古いやつですが)も使っている標準的なものになっています。

FireTVStickは入力切り替えが必要で、テレビ本体よりも動作も遅く画質も落ちてしまいますので、XRJ-65X90JやXRJ-65X95K、REGZA(Android)、AQUOSあるなら必要がなく、
miracastやAIRPlayをつかってしまうと動画に再度変換して送る為、画質が悪くなりますので、FireTVStickはPlayストアが使えない古いテレビくらいにしか必要ないものです。

恐らく今FireTVStickを使っているならお使いのパナソニックのテレビがPlayストアに対応していないので不便なのかと思います。
スマートテレビがあるのにFireTVStickを着けるのはナンセンスですよ。

書込番号:25079305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/02 20:27(1年以上前)

コメントジャンケン必勝の基本は、後だしかな?

書込番号:25079812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/02 21:02(1年以上前)

ジャンケン訂正 バトル

書込番号:25079851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 21:41(1年以上前)

>Lyrisさん
>プローヴァさん

回答ありがとうございます。

>>Lyrisさん
>REGZAはREGZAリンクがあってスマホにDLNAサーバーアプリを入れて共有設定する感じです。
>ソニーの方はスマホで動画を再生すると右上にキャストボタンが出てきますので、それを押すだけです。
>簡単な録画は・・・基本的なことだけという意味ですね。

DLNAサーバーアプリについては調べてみます。

>>プローヴァさん
>Androidならchromecastやmiracast機能が必要です。

調べてみます。

お二方の回答からキーワードを拾って調べていくうちにだんだん状況が見えてきました。
今のREGZAも調子が良さそうなので、もう少し勉強してじっくり決めようと思います。

書込番号:25091773

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/11 10:25(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
解決済みとのことですが。

>>再考すると、使い勝手>予算>画質>音質になりました。

使い勝手の面ですが、ソニー機は
・LANダビング機能なし(外付けHDD録画物をレコーダーに移してメディアに焼いて保存、等ができない、テレビの故障・修理で既存録画物が見れなくなる)→外部レコーダー必須
・DLNAサーバー機能なし(録画物を他機器から見れない)
・録画時にオートチャプターの機能がない(CMとばしが不便)
・OSの細かいバグの多さや不安定
となっております。

なお、バグや不安定は個体差があることが分かっており、全然問題ないと称する人、問題だらけなのでスマート機能を使わないことを推奨する人、使い物にならなくて返品する人と、ここ口コミでも対応は様々です。基板等の出来で当たり外れがあるのは怖いですね。

ソニー機が一概にダメと言っている訳ではなく、そのような問題点があることを理解して、ハイエンド機種限定ですが、画質優先で好みで選ばれる可能性はある機種かと思います。歴史と伝統とブランドイメージは抜群ですので。ただ、画質優先の選択でもソニーが一番というわけではなく議論の余地があります。
ですから私の場合は、画質優先のマニアックな感じの人以外には積極的にお勧めしておりません。

X95Kの画質はminiLED機の中では最もお勧めです。
miniLED採用機種の中でも輝度があまり高くない東芝、地デジ画質に難のあるシャープなどよりは無難で画質メリットがある選択肢になります。

ただ同社のA95Kなど有機EL機種と比べると判断は微妙になります。
明るさだけはX95Kの圧勝ですが、他の項目、ローカルコントラストの良さ、暗部再現の正確さ、動画質のクリアさ、色むら、輝度むらの少なさ、視野角の広さ、色域の広さ、等々はA95K等に全然勝てません。

自宅より明るすぎる店頭では明るさくらいしか差がわかりにくいという面がありますが、自宅に持ち帰って見ると輝度は大幅に落として視聴するることになるため、明るさ以外の項目がいろいろと気になってくるものです。
明るさ位しか画質差がわからない人はX95Kを推す傾向がありますが、よくお考えになった方がよろしいかと思いますね。

書込番号:25092321

ナイスクチコミ!0


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/11 10:42(1年以上前)

>プローヴァさん
ソニーが特別不具合があるかの様に記載していますが、シャープも東芝のいくつかのテレビも同じAndroidTVで販売しております。
パナソニックの不具合報告もここでもよくあります。

前回指摘しましたが機能の説明もデタラメでした。

以下回答お願いします。
本当にXRJ-65X90JやXRJ-65X95Kをお持ちですか?

書込番号:25092339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/11 20:40(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
こんにちは。横から失礼します。
>Lyrisさん
こんにちは。
>ソニーのXRJ-65X90Jが不安定なことはなく1年間再起動されることもありませんでした。

私は少し前のX9500Gユーザーですが、再起動なしとは羨ましい限りです。私の場合買ってすぐに音が切れる、サウンドバーから音が出ない、音声検索が出来なくなる、Bluetoothがすぐに切れる等々ほぼほぼ再起動では直ったのですがバグが発生しました。

SONYのサポートに見てもらってもハード的な不良ではなくOS起因なのでお手上げでとの事でした。結局新品交換しましたが、交換後もまぁ似たり寄ったりでしたね。最近は何故か落ち着いています。OS原因だとGoogle任せっぽいので時間がかかる印象があります。

話はそれますがウチはJ:COMなんですがSTBのOSがAndroid OSなんですが、こちらも音声検索の不具合があったのですが、解決まで半年以上かかりましたよ。

SONYあるあるもAndroidあるあるも慣れてくれば、再起動で直ればまぁ良いかってなります(笑) 人それぞれでしょうけど。

書込番号:25092995

ナイスクチコミ!0


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/11 21:03(1年以上前)

回答出来ないのでしたら無理に回答しなくて良いですよ。
お使いの旧モデルのはAndroidTVで、OS起因の不具合ということでしたらテレビ側では対応できない問題があります。

これは東芝もシャープも同じでAndroidTVです。
先ほども書いたけれど、これに違いはございません。
これをプローヴァさん同様に知らなかったということでしょうか。

それと新しいX90JやX90KはAndroidTVの改良版のGoogleTVになっております。
東芝はまだAndroidTVのままでGoogleTVではありませんが、シャープも最新型からGoogleTVになって動きも良くなっています。

Bluetoothはリモコン以外で使用していないので分かりかねますが、音が切れる、サウンドバーから音が出ない、音声検索が出来なくなることは今のところ一度もありません。

もしまだお悩みでしたら次はGoogleTVをオススメします。
ベースとなる部分がユーザーの多いスマホと同じですので、一般的なスマートテレビと比べてとても安定しています。

わたしもGoogleTVではない東芝REGZAのスマートテレビを持っていますが普通に使っていてもアプリが固まったり、サウンドバーから音が出ないという似たような症状がありました。

書込番号:25093036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/11 21:31(1年以上前)

このコーナーから外れるかもしれませんが
確かにシャープも又ハイセンスなども 
グローバル展開モデルはGoogle OSに
なったようですが、たとえば同一メーカーで
この変更はどの程度差があるものですか?
個人的に興味深いのですが
又削除指導されるのかな?

書込番号:25093077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/11 21:34(1年以上前)

>Lyrisさん
こんにちは。

GoogleTVになって安定度は良くなっているのですね。安心しました。AndroidTVとGoogleTVでそこまで違うとは正直知りませんでした。情報ありがとうございます。

>bibbidi-bobbidi-booさん
スレッドお借りして申し訳ございません。


書込番号:25093084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/11 21:49(1年以上前)

>bibbidi-bobbidi-booさん
横スレ失礼しました。

書込番号:25093109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/12 11:21(1年以上前)

>Lyrisさん
こんにちは

世代毎の安定性よりは、アップデートver毎の安定性のバラツキ
の方が大きいかと思います
最近のフラグシップ機10台ほどのデータですが
安定してるアップデートは2年ほど問題なく使えてます

使い勝手は、A90J A95KのGoogleよりは
A9GのAndroidの方が、設定とかの操作がスムーズです

持ってない人や1台しか持ってない人のデータは
全く充てになりません

2019年末ごろのAndroidは、画面設定を変える操作を
してるだけで再起動したから、最近のは物凄く安定してます

書込番号:25093665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング