『みなさん洗車しました?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『みなさん洗車しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん洗車しました?

2022/12/31 20:22(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12833件

私はまだです。29日仕事納めだったんですが、残ってる仕事があり同僚と本日昼に数時間出勤してました。

帰宅中に灯油を買うついでに給油もして、洗車も、、、と考えましたが、案の定混みこみです。
田舎なので、洗車機も多くて2〜3台しかないので、そこに長蛇の列です。
やはりみなさん寒いので洗車機ですね。

昨今はボディコーティングしている車も多いせいか、洗車機の利用者は多い気がします。以前のように自宅で洗車してる人はあまり見ない気がします。まぁ、コイン洗車場に行ってる人も多いのでしょうけどね。
洗車機は20時くらいまでのところが多いので、もう無理な状況です。

まぁ、正月に特に予定は無いので、明日スイスポ君だけでもどこか開いてるスタンド探して洗車してきましょうかね〜。
エブリイ君は、洗車以前に車内掃除ですかね。

みなさま良いお年を。

書込番号:25077043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/31 20:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ してないッす!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25077047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/31 20:32(1年以上前)

してないです

良いお年を

書込番号:25077050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/31 20:32(1年以上前)

私は洗車場が混むのを見越して、先週近所のスタンド(シャンプー洗車が300円と安い)に行きましたが、えらく混んでいたので諦めて家で洗いました。
その直後、通り雨が・・・

書込番号:25077051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2022/12/31 20:32(1年以上前)

28日(水)に手洗い洗車を行っている業者で行いました。

書込番号:25077052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/12/31 20:38(1年以上前)

もちろん、洗車好きにとってしない理由が見つかりません。
簡易コーティングまでしっかりとやりましたよ♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/664739/car/2252169/12184755/parts.aspx

書込番号:25077061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2022/12/31 20:41(1年以上前)

昨日ガソスタで洗車してもらった所です。

書込番号:25077063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/12/31 20:46(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん

家内の車は12月29日に私が自宅前で手洗い洗車しました。

しかしなが、私自身の車の洗車はまだで、1月2日に手洗い洗車予定です。

手洗い洗車後、ゼロプレミアムとガラコを施工して、内装には掃除機も掛けようかと考えています。


それでは良いおを。

書込番号:25077067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2022/12/31 20:48(1年以上前)

天気がよくない。

書込番号:25077069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/31 20:49(1年以上前)

昨日、自分と嫁の2台洗車機かけました!
朝イチは空いてましたが、
2台目は10時頃で混んでましたね!
皆さん考えることはおんなじですね、
この場を借りて、
皆さん来年も宜しくデス!

書込番号:25077071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/12/31 21:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 寒くて・・・してないッす!
⊂)
|/
|

書込番号:25077089

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/31 21:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
毎年儀式と思って雨降りでない限り洗車は欠かさなかったのですが、今年は野暮用が押してタイムアップとなり汚れたまま越年です。
でも特に気にならないものですね。来年からもサボれそうです。笑

書込番号:25077109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2022/12/31 21:22(1年以上前)

いつものSSを2軒回りましたがどちらも5台以上待っていたので諦めました…σ(^_^;)
年が明けてから洗いに行きます。

書込番号:25077115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2022/12/31 21:23(1年以上前)

自宅洗車でヘッドライトとタイヤもケアして、

動画を見て、
https://youtu.be/TKt8iEagv58

来年こそ拭き取り道具(20年モノのプラセーヌ)を買い替えようと思いました。

お世話になりました。よいお年を。

書込番号:25077117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2022/12/31 22:50(1年以上前)

洗車しても桜島の灰が降れば汚れるからしないな

走って灰を飛ばすな

書込番号:25077233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2022/12/31 23:31(1年以上前)

今日しました。 混んでました。
私が行くGSでは洗車スタンプラリーをやっているのですが、今日で12月分は終了。
判が1個足りなかったのですが、ゴールでテッシュ3箱ゲットしました。

車にしめ飾りはつけました? 昔ははやっていたのですが、最近は見ませんね。
成田山の「ステッカーお札」も見なくなりました。

書込番号:25077301

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/01 00:25(1年以上前)

2〜3日前に。フクピカで拭き上げたのでは洗車はしていません。(3年ほど、年末洗車はしてません)

よく行くノーブラシ洗車場(マシンは4台)は、年末は高額コースのみですが、行列ができてます(並んでも4台)。

プリカを買うと、100円割引券を10枚ほどもれなくもらえますが、一回に一枚しか使えない。

伊丹産業GSは布ブラシでマシンは1台のみ、10台以上並んでます。

書込番号:25077363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2023/01/01 01:00(1年以上前)

31日は自宅洗車し、車内に掃除機かけて、空気圧チェックして終了。
2023年もよろしくお願いいたします。
あっ、911 GT3に乗る願いはかないませんでしたw

書込番号:25077387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件

2023/01/01 07:58(1年以上前)

近所の洗車場は年末特別価格で1.5倍ぐらいに跳ね上がりますので
バカらしくて年末の洗車は止めました

正月はどうせお屠蘇でクルマには乗らないし、なんてことはないです

書込番号:25077531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件

2023/01/01 08:46(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

みなさまレスありがとうございます。

まだ薄曇りはありますけど、今日は快晴になりそうです。年末ぎりぎりまで仕事だったので部屋の片づけもままならない状況ですので、正月は部屋と車の掃除で終わりそうです。

まずは第二の部屋とも言えるエブリイ君の車内清掃ですかね〜。

書込番号:25077573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/01 16:27(1年以上前)

あけおめ〜、がっつり2時間洗車して腰を痛め、温泉で年越し。

書込番号:25078109

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:105件

2023/01/01 16:43(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

あ、毎度です。


鳥糞爆弾を受けてましたので、暖かいので29日にワークスは自宅洗車しましたよ(笑



はぁ・・・、初心者の息子が年末に嫁車のハスラーぶつけて帰って来ました。
チーン・・・

書込番号:25078142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/01 16:55(1年以上前)

ワシは雨を利用して洗車するんで、冬はクルマ小汚ないです。

書込番号:25078158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング