『i9-13900KSは限定だけに数は少ないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i9-13900KSは限定だけに数は少ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

i9-13900KSは限定だけに数は少ないのか?

2023/01/13 01:05(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

価格は13900Kが出たときより+1万位¥125000税込み。

アキバ並びは最終的に3人。情報としては、INTELの解禁時間前の会計、商品型番、値段の話はNG。

本日のアキバ入荷状況は限りなく少量。1本や2.3本と言うSHOPも。

SHOP価格表に出るのか?製造は1ロットくらいだったりして。

書込番号:25094831

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9606件Goodアンサー獲得:928件

2023/01/13 11:00(1年以上前)

多分個数も少ないんだと思いますが、買う人もかなり少ないようですね(^^:

自分は今日の朝にKTUさんのツィートで販売してるの気ずいて、ネットあさってたらまだ2店舗で残ってたんでとりあえず買いました。

今回は12900KSと違って各社マザーメーカーも新しいBIOSも見ないし、今のところ大外れは見てませんが、SP値も13900Kのあたりと比べてすごく高い数値も見ないですし、ベンチ見ても何が変わったかよくわかりませんね(笑)

ただ今回はAlderとは違ってそのままインテルCryoは対応してるみたいなんで、殻割りはしませんが、液体金属とベルチェで冷やしてみようと思います。

書込番号:25095164

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/01/13 14:18(1年以上前)

前代未聞という整理券

Solare様
購入できたようで、おめでとうございます。

一応、対応と思われるBIOSは解禁後に挙げられていると思うます。

結構詰めると楽しいようです。冷却もそれなりにですが。

書込番号:25095392

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9606件Goodアンサー獲得:928件

2023/01/13 14:41(1年以上前)

風智庵さんもきっちり購入されました様でおめでとうございます。

12900KSは当日仕事帰りに閉店間際でしたが、余裕で買えましたが、今回の13900KSはそれに比べると数量的にはかなり少なそうですね。

海外のOC状況見ても13900Kで6.5GHzまで見てますが、それがKSでは6.7GHzほどなので、価格差と性能差考えると12900KSの方が値打ちはあったかなとは思いますが・・(^^;

まあ趣味なんで良いかなとは思ってます(笑)

書込番号:25095419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/13 20:26(1年以上前)

とりあえず、ポチッたです

訓練されたジサカーにとっては初詣の、御神籤みたいなもんですね♪

書込番号:25095825

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9606件Goodアンサー獲得:928件

2023/01/13 22:43(1年以上前)

まつ王@シビックさんも購入されたのですね・・・おめでとうございます。

・・・自分は御神籤で大吉引くよりこちらで当たり引く方がうれしいかも(^^;

あたっても外れても機会があればまたどこかで発表したいと思います(笑)

また殻割り楽しみにしております。

書込番号:25096030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング