『2023年度最初の買い物で思案中♪』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,283 ブラック[ブラック]

(前週比:-296円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,041 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (1製品)


価格帯:¥86,283¥119,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥86,283 [ブラック] (前週比:-296円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『2023年度最初の買い物で思案中♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2023年度最初の買い物で思案中♪

2023/01/13 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件
機種不明

スナップポートレートにハマりつつ有ります♪w

写真を撮るのも見るのも、編集レタッチも好きですが、カメラやレンズ温泉(一般的には沼...w)にどっぷりと使っては流すのも好きなド素人ですが、最近、スナップポートレートの楽しさを知り、モデルさんの居ない時はロケハンを兼ねて、動画も撮り溜めしようかとひらめきました♪
ただ、馬写や滝写のように、すぐに飽きるかもしれないので、なるだけ機材が無駄にならないように考えるのとコチラに辿り着きました♪w
元来飽き性な割に、写真だけは長続きしている方だと思います♪w

ま、飽きたとしても、今のメインはSONYフルサイズなので、APS-Cだとしても、レンズだけはスナップ用としてα7RVで使えるかなと考えて居ます。

このカメラ、動画と静止画の両党使いの方はおられますか?
静止画としてはスナップ撮りやスナップポートレートでちょこちょこ撮りに使おうかなと思案中です。

もし、使っておられる方がいれば、使用感等を教えて下さいませ。※E11mmは追加購入予定です。
因みに、自分は背面液晶で98%撮ります、
もちろん背面液晶は最大明るくいたしますよ♪


書込番号:25095124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件

2023/01/13 12:48(1年以上前)

この機種の特徴を挙げれば
APSC機中、高感度である
AFが早い
さらにこれらの特徴を活かすのにキット1650より明るいレンズが望ましい
1650はファミリー層向けの万能レンズ
動画に絞ればF4通しでも良いが
静止画を考えるとF2.8クラス以上が欲しい
純正広角3兄弟やシグマの1850F2.8などを付けると無敵w
動画に振るか静止画に振るかでレンズは変わるが
新しいレンズの方が機能を活かせる
ただポートレートに限るとSEL55F18Zを越えるレンズは無いと思う
マイメニューの追い込み方次第でどーにでもなる使い勝手
ただ静止画に本体内手振れ補正は無いのでossレンズとか留意する必要がある

書込番号:25095299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/13 16:20(1年以上前)

まずは「mastermさん」の書いている意味を理解する所から始めてみようかと。
NEX-3を本機のレンズレスに買い換え。
持ってるレンズは16F28,1855,30M35,55210です。
感動したのは「連写」がはぇー。

書込番号:25095518

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/01/14 10:36(1年以上前)

機種不明

最近見かけたTELBOXでは必ず撮ります♪w

>mastermさん
早速のご返答ありがとうございます♪
AFが早いのはいいですね??
多分、街スナップや街中ポートレートのみで、スタジオや自然中のロケ写では使わないでしょうが、AFは早くて正確、高感度耐性も日中シンクロ修行中とは申せ、有難たいです。
あと、ここだけ話ですが、手持ちレンズが多いNikonの新古Dfと迷うだけです。w
....XT5はキッパリ諦めましたっ♪w

書込番号:25096510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/01/14 10:38(1年以上前)

>mastermさん
連写もOKですね♪
ポートレートとは申せ、タンマに使います!
情報有難うございます!

書込番号:25096512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/01/14 10:53(1年以上前)

機種不明

街中のシャッターや緑をバックに撮るのも好きです♪

>たちつてとととさん
すいません、お名前間違えました。
...反省。

書込番号:25096542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥86,283発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング