『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

3万円前後でおすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください。
使用用途は15分前後の通勤です
今はjabra Elite 65tっていうのを3年ほど使っています
バッテリーの減りが早いのでそろそろ変えようと思っています
気になっている製品はMOMENTUM True Wireless 3 AVIOT TE-Z1PNKが気になっています
そのほかにあれば教えてください
機種はiphone 13を使っています

書込番号:25155988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/23 22:01(1年以上前)

重視するポイント、優先順位等を記載した方が良いです。
そうでないとお勧めが難しいですね^^:

書込番号:25156011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2023/02/23 23:01(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
回答ありがとうございます 
音質が一番優先です 次に装着感です
ノイキャンは使わないと思います

書込番号:25156106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/23 23:22(1年以上前)

少し見てみましたが、かなりのスレを放置していますね。
先ずは他のスレを解決済みにするなり整理しましょう。

書込番号:25156137

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2023/02/24 04:54(1年以上前)

>音質が一番優先です 次に装着感です

音質が良いというのは、その人の好みです。
つまり、トピ主さんがどのような音が音質が良いと思ってるのか
わからないと、すすめようがないという事になります。

装着感も耳の形状は人それぞれです。
Aさんにとって装着感が良いものが、Bさんにとっても
装着感が良いとは限らないです。

音質が良い、装着感が良いイヤホンをお探しという事であれば、
試聴して決めた方が良いかと思います。

試聴できる環境が近くにありません、という人がいますが、
であれば、良いと思ったのを買って気に入らなかったら売る
という事を繰り返すことになるかと思います。

女の子紹介してください。可愛くて優しい人希望です。
みたいなものです。

書込番号:25156284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/02/24 21:43(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
答えれないなら解答しないでほしい

書込番号:25157388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/24 21:44(1年以上前)

>MA★RSさん
女の子の話に納得いきました
確かにそうですね

書込番号:25157389

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2023/02/24 21:53(1年以上前)

あなたの好きなイヤホンどれですか?
という質問であれば、良いですけど、
おすすめどれですか?だと、100%は無理でしょうけど、
極力自分の好みを伝えた方が良いかと思います。

どういう音の傾向が好みなのか、とか、
xxという曲がxxな感じに聞けるものとか。

装着感もボディが小ぶりなのとか、重心があまり外にないものとか、
付属イヤーピースが5サイズ以上付属しているものとか、
なんかしら拘りのポイントがあるのでは、と思います。

書込番号:25157404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2023/02/26 06:09(1年以上前)

<答えられないなら解答しないでほしい

質問しておきながら、ちょっと乱暴な文章に見えますね。
クチコミは記録として残ります。
スレ放置はマナー違反です。答える前にまずは注意喚起として書いたものだと思われます。
駄菓子屋ポン作さんも出来るならこういう事は書きたくなかったでしょう。

このスレッドは、Goodアンサーを選定し、解決済みにしてありますが、それで良いってものじゃありません。
解決済みにされたという事は、問題が解決したのでしょう。
ですが回答してくださったMA★RSさんへのお礼の言葉が何処にもありません。

まずはご利用ガイドを読んでください。

探すのが大変かもしれません。直リンクを貼っておきます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

また、面倒な奴が出て来たなと思われるなら、ご自身で情報収集してください。

書込番号:25159158

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング