『パワースライドドアのピーピー音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『パワースライドドアのピーピー音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワースライドドアのピーピー音

2023/04/05 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:16件

もうすぐ納車なのですがスライドドア開閉時のピーピー音はディスプレイオーディオの設定、ドアコントロールで音量を小さくしたり、OFFにしたり自分で変更可能なのでしょうか?
もしくはディーラーでのみOFF変更可能なのでしょうか。
すでに納車して変更したよという方やお詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:25210536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6008件Goodアンサー獲得:1979件

2023/04/05 23:23(1年以上前)

トヨタディーラーでGTS診断機によるパワースライドドア作動中のブザー吹鳴のOFF設定は可能です。

ちなみに左右別に設定が可能です。

購入されたディーラーで作業してくれるか聞いてみてください。

書込番号:25210570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2023/04/06 05:45(1年以上前)

設定一覧表

>温泉おやつさん

ダウンロードできる取り扱い説明書の402ページ以降の一覧表に有るものは全て設定変更出来ます。

私はこの中の、バックギア連動でリアワイパーが勝手に動くのをディーラーでOFFにしてもらいました。

一覧表に無いものについてはディーラーにて確認が必要かと思われます。

書込番号:25210717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/04/06 10:43(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
シエンタ取り扱い説明書のカスタマイズ機能一覧に
スライドドアの音量変更やOFF設定などの項目がなくて気になっていました。
本日、担当に連絡して音をOFFにしてもらうようお伝えしました。
ありがとう御座いました。

書込番号:25210957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


chuchu3さん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/28 14:22(1年以上前)

2024/02納車のシエンタ
本日、1ヶ月点検にてスライドドアの警告音を止めてもらう依頼をしましたが、10系はそれは出来ません。と言われました。設定項目にその項目が無いと言われました。

書込番号:25677888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:173〜435万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/4,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング