『またキャンペーン中?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またキャンペーン中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ341

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

またキャンペーン中?

2023/04/26 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:122件

やけに発売と同時にレビューが多いですが、また購入してない人の嘘レビューキャンペーン中ですか?

書込番号:25236462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/26 06:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

S23、S23 Ultra

S22、Z Flip4、Z Fold4、A53、M23、Tab S8+、Tab S8 Ultra

今回のレビューキャンペーンの抽選プレゼントは以下になってます。

S23、S23 Ultra サムスン純正45W PD Power Adapter
S22、Z Flip4、Z Fold4、A53、M23、Tab S8+、Tab S8 Ultra オリジナル折りたたみ傘

キャンペーン対象端末でないとGalaxy Membersアプリの特典一覧には表示されない仕様なので(IMEIや端末情報から対象端末か判断してる)、レビュー書いてるのは購入してるユーザーのはずではありますが、まあ短文ばかりで役に立たないものばかりではあります。

ちなみに今回のレビューキャンペーンは4月20日〜5月31日、6月1日〜8月31日と期間を2回に分けて実施するため、これまでよりも長いです。

書込番号:25236475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/26 06:14(1年以上前)

今回S22 Ultraがキャンペーン対象外なのは、au版はすでに2月で終売、ドコモ版は現時点で終売はしてませんが長らく品薄なので間もなく終売に向かうからでしょうね。

書込番号:25236476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/04/26 07:42(1年以上前)

これだけキャンペーン目当てが多いと、たとえ長文でもサクラが紛れ込んだとしたら解りませんね。

書込番号:25236525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/26 08:08(1年以上前)

45W PD Power Adapterは5,900円で買える品でそこまで高いものではないし、過去キャンペーンの特典商品だった純正ケース、Galaxy Buds2、Galaxy Watch4などに比べたら今回は安かったりしますが、欲しい人はいるってことでしょうね。

予約購入キャンペーンみたいに必ず貰えるならばまだしも、レビュー書いた上で抽選で15名だけだし、本当に必要ならば買いなさいよと思います。
45W充電器とかサードパーティー製ならば3千円くらいだせば買えちゃいますし。

まあ昨年モデルが対象の折りたたみ傘とかでも応募する人いるみたいですし、こういうのでも貰いたいという人いるんだなぁと思ったり...。

レビューキャンペーンは2021年春夏モデルから恒例になってますが、価格.comとしては書き込みが増えたり、閲覧する人が少しでも増えればそれで良しとしてるんでしょう。

書込番号:25236547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/26 08:33(1年以上前)

過疎り気味なクチコミやレビューを盛り上げてくれるだけ良いじゃないですか。

書込番号:25236564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2023/04/26 09:18(1年以上前)

GALAXY キャンペーンに関連する嘘のレビューは、消費者の信頼性を損ない、購入判断を誤らせる悪質な行為です。韓国企業が日本市場で不正競争を助長することは、両国間の信頼関係を損ない、公平なビジネス環境を損害する可能性があります。

消費者は製品の品質や性能に基づいて購入判断を下すべきであり、企業は偽の評価を用いて消費者を誤解させることなく、正直で透明な情報提供を行うべきです。このような嘘のレビューや悪質な行為は、消費者の権利を侵害し、市場の健全な競争を阻害します。

韓国企業も日本企業も、公正で透明なビジネスを展開し、消費者の利益を最優先に考慮することが重要です。製品の本当の価値を正確に伝えることで、消費者は満足できる選択ができ、両国間の信頼関係を維持・強化することができます。

悪い製品ではないことがある程度わかるだけに残念です。

書込番号:25236596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/26 09:41(1年以上前)

実際は極々少数のユーザーしか居ないのに○○アンバサダーとか言って著名人を寄せ集め、あたかも未だに圧倒的人気を誇ってると世間に錯覚させようとする某メーカーと比べたら、Samsungはちゃんと一般ユーザーにレビューを投稿させてるだけまともですね。

書込番号:25236626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/26 12:26(1年以上前)

補足

Galaxyハイエンドは毎年購入してるので、今回は例年より予約購入キャンペーンがショボいので(特に256GB版のS23 Ultra)どうしようか迷ってましたが、結局買いました(笑)
毎年予約特典がGalaxy Budsシリーズばかりで、これまで貰ったものは十数個ありますし、いい加減に特典変えるか選べるようにしてほしい(^^;

レビューはバッテリー持ち含めて最低1か月は利用しないとちゃんとしたものは書けないし、レビュー書くのはしばらくしてからですね。
この2年はキャンペーン目的の短文レビューに埋もれるのが嫌なので、キャンペーンが終了してからレビュー書くようにしてますが(Galaxyは大好きですがキャンペーンには毎回興味ない)、今回は8月末までが期間なので長いなぁと思ってます。
9月以降にレビュー書くべきか、今回は仕方なく期間中でもレビュー書くべきか...。

おそらく秋冬モデルで新たなZシリーズが発売されたら、また既存製品含めて同様キャンペーン実施する可能性があるため、サムスンもいい加減ブランドへの逆効果にしかならないのを考えてほしいです。
応募方法として「価格.comなどの外部クチコミサイトへレビュー投稿」となっていて、“など”という表現にはなってますが、図解は丁寧に価格.comになっており“など”の意味ないじゃんと思います(笑)

初回のキャンペーン時には特にクチコミへの誤投稿が目立ったので、価格.comやサムスンに相当なクレーム入ったっぽく2回目以降は丁寧な図解付になってます。今回のキャンペーンは7回目くらいかな?
この部分を含めて価格.comが少しでも書き込みや閲覧する人が増えれば良しとしてるのでは?と感じてます。

書込番号:25236800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/26 12:39(1年以上前)

もはやここに何を期待しても無駄でしょうね。

あと度が過ぎたgalaxy絶賛投稿をしてるいつもの方が、またいつもの如く投稿されておられますが、この方が度が過ぎた愚行をすればする程、galaxyに対する嫌悪感を抱いてしまう方が私以外にも恐らく居られるように感じます。

良い製品なのに、一部の輩の愚行でマイナスイメージがついてしまう事は実に悲しい事ですね。。。

書込番号:25236815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/26 16:01(1年以上前)

>arrows manさん
>著名人を寄せ集め
これって単にメーカーの一般的な販売戦略じゃん。
どのような商品でもごく当たり前に行われている事だけど…。食品、化粧品、他ほとんどの商品。
CMに著名人を使っているメーカーすべてを否定しているの?

少なくともマイナスイメージを抱く人が自分も含めて少なからずいるであろう、餌で購入者を釣り上げてレビュー書かせる販売戦略よりマシでない?

書込番号:25237047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/26 16:33(1年以上前)

>Samsungはちゃんと一般ユーザーにレビューを投稿させてるだけまともですね。

いやいや、全てのレビューが絶対に間違いなく一般ユーザーだけの投稿だなんて何で言い切れるわけ?どうやって証明出来んの?
ネットの、ましてやこんなとこのレビューなんて普通にサクラが居ると考えるのがまあ一般的な思考だと感じるし、それは貴方の嫌いで嫌いで仕方がない国内メーカーのレビューであれ類似他サイトであれ同じ事が言えると思うがね。

何でもかんでも貴方基準で判断、断言しないでくれんかな?貴方ご自慢の間違った知識を信用してしまい後悔する方が出る可能性も大いにあり得るんだよ。
いい大人なんだし投稿するならするでしっかり責任持って投稿しなさいな。

書込番号:25237085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2023/04/26 20:41(1年以上前)

>arrows manさん

初めてですよ。ステマを歓迎または擁護する人は。
いや。私が知る限りもう1人いたかな。

書込番号:25237374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/04/29 01:09(1年以上前)

>香川竜馬さん
価格comとサムスンのキャンペーン関係の営業担当は、ステマを歓迎または擁護していると思います。
技術担当はどうなんでしょうね。

書込番号:25240069

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング