『KNA-DR300からの買い替え』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥12,447

(前週比:+65円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,447

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,447¥21,473 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥12,447 (前週比:+65円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『KNA-DR300からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KNA-DR300からの買い替え

2023/05/28 12:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

題名の通り、KNA-DR300からの買い替えです。

同じUSBminiだったので、配線をそのままで本体のみ入れ替えるつもりでしたが、電力が供給されません。

KNA-DR300を改めてつけると電力は供給されてるので、フューズがキレたりは断線ではなさそう。

配線を引き直す自信もないので、なんとか本体のみ入れ替えて使いたく、こちらに質問させていただきました。

何かご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いします。

尚、メーカーに確認したところ、電力供給はできるはずで初期不良ではと言われました。購入先で交換してもらいましたが、変化なく初期不良ではないようです。

書込番号:25277505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2023/05/28 15:41(1年以上前)

>バオークンさん

電源を付属のシガープラグで給電するとどうでしょう?
動作すれば後は電源(CA-DR350かCA-DR250)の問題ですが。

書込番号:25277719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/05/28 19:52(1年以上前)

電源を付属のシガープラグでどちらも給電できます。

CA-DR250付属品だったシガープラグでCA-DR350への給電だけができません。

パーツクリーナーなどで清掃も行いました。

書込番号:25278052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2023/05/28 20:02(1年以上前)

miniB端子は端子流用してるだけでUSB準拠してるわけではありません

最近の機種は 3000mA程度あるので 古い機種のUSBmini(おおむね1000mA)では供給できません

見かけ上 ちゃんと動いてるフリ しても
電断の保存処理ができてなかったりするので
事故して電源が落ちた時 ファイル保存ができなかったり
設定 時刻保存ができなかったりします

書込番号:25278065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/06/02 08:58(1年以上前)

>バオークンさん
こんにちは
下記の様に、CA-DR250もDRV-350に対して互換性はあることになっていますので、どちらかの不具合じゃないですかね?
両方ともメーカーに送って、みてもらったら良いのではないかと思います。

https://online-store.jvckenwood.com/c/car/option/cables/ca-dr250

書込番号:25283948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/06/02 10:46(1年以上前)

DRV-350を前後左右4台使ってます
配線は新規だったり使いまわしたり色々です

ユピテルDRY-mini1Xの配線すら使い回してますが異常出ませんね
もちろん、自己責任なので一切の責任は持ちませんがw

先日、14日間放浪してきました
上書きで最新の動画しか残ってませんが4台ともちゃんと録画されてました

メインは前方を録画しているDRV-830なのでDRV-350は後方録画とエンジンを止めた時の4方向録画で駐車録画専用です

当て逃げされたときの対策として4方向録画してます
録画されてるのを確認できたら特に保存する必要もないのでフォーマットしてまた使います

そうそうカードは安もんのカードでしたが今のところ普通に録画しています
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001284366/SortID=24957351/#tab

書込番号:25284071

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥12,447発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング