『55M550Kが欲しいのですが・・』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 55M550K [55インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(55V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

REGZA 55M550K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

『55M550Kが欲しいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

55M550Kが欲しいのですが・・

2023/06/05 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]

クチコミ投稿数:1件 REGZA 55M550K [55インチ]のオーナーREGZA 55M550K [55インチ]の満足度5

REGZA 55M550Kの購入を考えています。
TCL 55C636 も候補に上がっています。

レグザの方は(型番の末尾Kに限りますが)、ファームウェアのバージョンに不具合があるようです。
不具合が修正されるのがいつになるのかみたいです。

音質や画質が魅力なので、レグザの方に気持ちが傾いているのですが・・・

レグザとTCLはどちらがいいでしょうか?

主にVOD視聴(FODが見れる)が目的です。

書込番号:25288983

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:647件

2023/06/05 19:54(1年以上前)

これから買うのはチャレンジング

直せるかな
直すかな
直さないと思うけれど

何れ 55 も M が出るだろうから、値下がりするだろう(どれくらいかはわかりません) L を待てば良いのではないでしょうか

書込番号:25289001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/06 06:18(1年以上前)

レグザでしょう。TCLは評判悪いですよ。
不具合などはメーカーでもある話ですし。
一番安心なのはAndroidも独自OSも使わない普通のテレビですね。ネットの配信はfire tv stickなどの外部機器を使います。内蔵のものより性能と安定性が段違いですから。

書込番号:25289602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2023/06/06 08:09(1年以上前)

>はあとパパさん
こんにちは。
レグザの末尾Kは1年限りで廃止になった東芝のandroid機ですので、おすすめできません。OSは不安定でバグが多く、Netflix非対応で、LANダビングやDLNAも非対応です。最近でも電源オン時に画面が真っ暗になったりホームメニューが表示されたりするバグでプチ炎上していますが、androidの場合修正に時間がかかるのが特徴です。
こんな感じなので売れ残りを安値販売しているわけです。

TCLは画質が良くないのでおすすめできません。

レグザを買うならできれば末尾Lの東芝製OSのものが良いでしょう。末尾KかTCLの二択なら上記問題点がスレ主さんとして気にならないなら末尾Kですね。

書込番号:25289687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/18 14:33(1年以上前)

S_DDSさんにお聞きします。

私もまったく同意見で普通のTVが欲しいのですが、新しい機種ではすべてNetテレビになっているように思います?
シャープのCH1シリーズが普通のテレビですが2020年製と古いのです。
見逃している可能性も大ですので、日本製60か65型で、これが良いというのがあればお教えねがえませんでしょうか。
面倒なことを申し上げてすみません。

書込番号:25306841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

REGZA 55M550K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング