存在が確認されていたオープン市場向けGalaxy S23 Ultraが先ほど10時に無事発表されました。
https://www.samsung.com/jp/explore/news/s23u-simfree/
キャンペーン
https://www.samsung.com/jp/explore/event/s23u-simfree-cp/
サムスンオンラインショップ限定販売、容量は1TB版のみでカラバリはクリームのみ、価格は253,440円みたいです。
個人的には無事に発売するならば限定カラバリにちょっと期待しましたが、やはり無難なカラバリのみになりましたね。
価格はauの1TBと大差なし、こだわりなければキャリア版でも良さそうです。
1TB版のブラックが良ければau、クリームが良ければメーカー版かなぁと。
書込番号:25309073 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
au版1TBモデルとの違いとしては、FeliCaロゴ無し(FeliCa対応)、メッセージアプリの違い(+メッセージ→Android標準)、端末補償(メーカー版なのでGalaxy Care)くらいですね。
ドコモが1TB版を採用しなかったので、そちらのユーザーがメインターゲットみたいです。
書込番号:25309082 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Galaxy M23クラスのOM版は用意されて無いのでしょうか?
だとしたらGalaxyは相当強気なのですね、、
書込番号:25309086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
注文画面さらっと見てみましたが
有償保証無くないです?
普通にauのがいいですね
書込番号:25309087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ああGALAXYケアは後発で入れるからかあ
特典しょぼいし
GALAXYケアが改善してないぽいし
auのがいい
書込番号:25309095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
M23のときは国内向けオープン市場版と思われる末尾がQの型番の存在が確認されてましたが、最近だとメーカー版が型番はS23 Ultraのみでしたからね。
S23 Ultraも無事に発表されるかどうかは不確定でしたが(過去にキャリアやオープン市場向けで認証通しながらお蔵入りしたモデルめ多数あるため)、今回無事に発表されたのでよかったです。
サムスンが強気なのは確かでしょうが、M23がミドルレンジのテストマーケティングだったの同様に、今回はハイエンドのテストマーケティングって感じじゃないでしょうか。
キャリア版がベースのため、FeliCa対応なども対応しやすかったでしょうし。
カラバリが海外市場にあるオンライン限定採用とかならば突撃したでしょうが、無難なクリームのみ、価格もau版のブラックと差がないので、あまり魅力は感じません。
M23後継としてミドルレンジが投入されるかわかりませんが、あっても少なくとも秋冬以降でしょうね。
>ヘイムスクリングラさん
発表でGalaxy Care対応と案内されてました。
まあカラバリが無難、1TB版がいいならau版と価格差無し、内容違うけど購入キャンペーンも同額還元なのでau版で良さそうな気はしますが。
書込番号:25309100 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > サムスン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/19 22:04:43 | |
| 1 | 2025/12/19 10:00:37 | |
| 26 | 2025/12/20 12:30:55 | |
| 0 | 2025/12/16 10:04:40 | |
| 0 | 2025/12/14 9:51:00 | |
| 0 | 2025/12/12 10:32:23 | |
| 0 | 2025/12/09 23:55:24 | |
| 10 | 2025/12/09 2:09:26 | |
| 2 | 2025/12/08 4:19:39 | |
| 0 | 2025/12/07 9:21:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





