シビック タイプRの新車
新車価格: 499〜617 万円 2022年9月2日発売
中古車価格: 89〜975 万円 (660物件) シビック タイプRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シビック タイプR 2022年モデル | 9083件 | |
| シビック タイプR 2017年モデル | 863件 | |
| シビック タイプR 2015年モデル | 89件 | |
| シビック タイプR 2007年モデル | 8件 | |
| シビック タイプR 2001年モデル | 0件 | |
| シビック タイプR(モデル指定なし) | 3328件 |
【困っているポイント】
リアバンパーの上面に煤がのってます
【使用期間】
半年、5000kmほど
【利用環境や状況】
主にドライブ(高速5:市街地2:山道3)で6速も使ってます
5000回転くらいまでしか回してません
【質問内容】
他のオーナーさんの車両にも指でなぞるとうっすらと筋がつくくらいの煤がありますか?
マフラー交換車にも乗ってきましたが純正マフラーで煤がつくのは初めてです
書込番号:25353990
3点
それだけ燃調の濃い時が有ると言う事です。
パワーの為にエンジン保護の為に必要です。
書込番号:25354043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
直噴だからかな。
書込番号:25354102 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ノーマルは余裕ある燃調にしてありますよね。
バンパー溶けるよりはいいかな(笑)
書込番号:25354355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガソリン直噴は煤でます。日本のpm規制はガソリン車には緩いですから垂れ流し状態です。
ヨーロッパではディーゼルと同等の規制ですので、GPFついています。
書込番号:25355309 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>麻呂犬さん
>スプーニーシロップさん
>2分23秒120さん
>Ho Chi Minhさん
ありがとうございました
直噴エンジンは初の為、正直びっくりすると共に洗車めんどくさいなと思ってしまいました(笑)
書込番号:25355916
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/04 13:43:19 | |
| 11 | 2025/10/12 15:08:49 | |
| 6 | 2025/09/14 12:36:27 | |
| 5 | 2025/10/12 20:40:00 | |
| 3 | 2025/11/13 13:26:07 | |
| 12 | 2025/09/06 18:27:17 | |
| 15 | 2025/10/27 7:27:18 | |
| 23 | 2025/10/02 3:47:59 | |
| 4 | 2025/06/17 13:23:59 | |
| 2 | 2025/06/09 13:15:39 |
シビックタイプRの中古車 (全5モデル/660物件)
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 126.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 14.2万km
-
- 支払総額
- 616.7万円
- 車両価格
- 597.8万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 81km
-
シビック タイプR 無限マフラー・SDナビ・フルセグTV・DVD再生・ブルーツゥース・ブレンボブレーキ
- 支払総額
- 414.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.6万km
-
シビック タイプR 後期 HID キーレス プッシュスタート Bカメラ ETC 車高調 無限リアスポイラー ドライブレコーダー ディスプレイオーディオ
- 支払総額
- 283.0万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 629.8万円
- 車両価格
- 612.7万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 15km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
793〜5930万円
-
15〜326万円
-
38〜688万円
-
80〜1202万円
-
98〜450万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















