『エグゼクティブラウンジ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『エグゼクティブラウンジ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エグゼクティブラウンジ契約しました。

2023/07/23 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

友人の行きつけのディーラーの担当者を紹介してもらいました。発表の当日のアポは取れず、翌日に来店しました。担当者はベテランで挨拶とカタログと見積もりを頂き時間切れ。更に翌日にアポを取り新車注文書を記入しました。グレードはZと悩みましたが、Zをフルオプションにするとかなりの価格だった為、それなら潔くエグゼクティブラウンジのメーカーフルオプションにしました。納車は未定です。エグゼクティブラウンジは当たる確率が高かったのでしょうか?倍率などをお知りな方がいらしたら教えてください。

書込番号:25355826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:218件

2023/07/23 11:10(1年以上前)

信憑性がわからないので、注文書の画像を見せて頂きたいです。

こちらの口コミはエアー注文が異常に多いので!その後にELの抽選確率について語りましょう。

書込番号:25355836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 13:10(1年以上前)

>ごてあらぽーさん

エアー注文とは面白い。販売店や個人情報が沢山記載されている注文書を載せれるわけないでしょ。なんなら載せ方アドバイスしてから答えて下さい

書込番号:25355985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/23 13:49(1年以上前)

>超快適さん
個人情報が見えるところ隠せば良いと思いますよ?
付箋貼ったりすれば良いだけでしょw
付箋がない場合、紙切れ切って被せましょ。
これで疑惑も晴れますね。

書込番号:25356041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 13:50(1年以上前)

アルファードの購入は初めてなので、初めは売れ筋のZを勧められましたが、フルオプションで見積もりを貰うとかなりの価格で、それなら初めから殆ど着いてあるエグゼクティブラウンジのE-Fourにと思い新車注文書にサインをしました。エグゼクティブラウンジにもタイヤとホイールのオプションなどがあり、全て付けました。ただ友人からのアドバイスでローン、メンテパック、コーティングなどを付けた方が当たりやすいと聞いたので付けました。ローンは正直付けたくなかったのですが仕方なく付けました。今思うとローンを付けなくても当たっていたのかなとか思いますが、それもタラレバになるので何とも言えないです。

納期はまだ未定ですが、自分は来年が都合がよいので来年を希望しています。

新車注文書は見せてやろうかと考えましたが、万が一載せてはいけない部分を載せてしまい自分が特定されるのが嫌なので辞めました。

信憑性があるないに関わらず楽しく語り合えたらと軽く考えて口コミしましまが、まさかの展開に驚いています。残念です。

今回は高額車両からの乗り換えになるのですが、正直購入してよいクルマなのかと、今回オーナーの口コミを読んで少し考えさせられました。

ちなみに総額は900万ぐらいでした。

書込番号:25356043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/23 14:06(1年以上前)

>超快適さん
ここの口コミは、冗談半分で見た方がよいですよ。
特にゴテなんとかさんが乱入してくると、見るに耐えかねないです。
自分もアルEL注文しました。私は逆に納車を早く望んでいる方ですが、まだDからは納期不明と言われてます。
モビリティ東京での注文ですが、ELは数が少なく、キャンセル待ちの方も多いとの事です。私は抽選ではなかったですが、購入出来なかった方にはどのようにお断りしたのか不明です。ちなみに、全てのグレードにおいて一見お断りのようでした。

書込番号:25356060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/23 14:10(1年以上前)

>超快適さん
無用に絡んできてる人はずっとこの掲示板で転売リセールや運用ばっかりいっていろんな方に叩かれてるので無視して良いとおもいます。根が違います。

私ヴェルファイアですがEL契約してます。
兵庫県のディーラーですが、県内に二十数店舗あり
今回全体で600台あり
アルファードEL45台
ヴェルファイアEL 13台と言われました。
全体で1200位の注文で今回は
ELの注文も予想以上に多かったと聞いてます。
アルファードELは各店舗に約1〜2台ヴェルELは1台もないと聞いてます。
ネッツでもヴェルELお願いしましたが最初に断られました。
トヨペットは注文条件がキツすぎてこちらから断りました
まだ納期順は決まってません。
あと転売防止のため100万だけローン(12回払い)お願いされました。金利の分は値引きしてもらいましたが
実質値引き0です。
倍率は県によって違うみたいで田舎の方は楽々だったとか。
大阪東京はキツかったと聞いてます。
参考になりますかね?



書込番号:25356067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 14:16(1年以上前)

そこまでしてほんまに注文したのを見てもらう気ありませんし、そもそも注文書なんかだれでもあるでしょうが。エアーでもなんでも構いません。

書込番号:25356072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 14:31(1年以上前)

>Papa410708さん
>5555544444さん

ここはそういう方が中にはいらっしゃるのですね。笑

私ずっと外車に乗ってきたので、今回は友人がいつも買っているトヨタDを初めて紹介してもらい、紹介であればとの事で申込みをして、たまたま当選しました。

Zグレードで良かったのですが、かなりの申し込み数と聞いたのと、エグゼクティブラウンジはまだ申し込み数が少ないと聞いて、更にE-Fourにしました。

内外装共にカラーはブラックを選択しました。

当時、周りのディーラーでは申し込みを受け付けていなかったり、電話問い合わせで、キツい条件であったりでした。

エグゼクティブラウンジの当然確率は3倍ぐらいだったとか言われましたが、ディーラーによりさまざまなでしょうね!

書込番号:25356091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 14:45(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん

確かに普通の方は歌がいから入らないでしょうね!ちなみにローンは2回払いの残価設定にしましたが、今考えると、ほとんど頭金を入れて残額を少しだけにしても良かったなと思います。

書込番号:25356104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超快適さん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/23 14:52(1年以上前)

訂正

歌がいではなく、疑いでした。

ありがとうございます。

なんか僕には合わない口コミメンバーが多いのでこちらは退散します。>アホなの?IQ123さん
>5555544444さん
>Papa410708さん
ありがとうございました。

書込番号:25356111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/23 16:02(1年以上前)

こんにちは。
僕もアルのELにしたんですが倍率は5倍くらいでしたね。50人希望あっての納車台数が10台でした。
田舎なんで納車台数がめちゃくちゃ少ないみたいです。
Zにした方が納車は早いと言われましたね。
ヴェルの方は聞いてないんで分からないです。

書込番号:25356197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/07/23 19:40(1年以上前)

私も6/30にアルELのFFを注文しました。
私のDの場合、すでに来年8月までのロットの注文は終わっていて、そのあとのロットになるとのことです。
ですので、納期については1.5年から2年になるといわれています。
一応注文書を書き、若干お金を払ってきました。
注文しないと絶対に納車されないので、注文はしておいて気長に待ちます。

書込番号:25356496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング