『アクセルポジションの調整』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アクセルポジションの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセルポジションの調整

2023/08/19 20:11(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

シートポジションを遠くすると、
ブレーキとアクセルを踏もう踏もうという態勢になって燃費が悪くなる。

シートポジションを近くすると、
窮屈だがブレーキとアクセルの微調整がしやすい。

ECOメーターを見ながら、楽な態勢で微調整しやすいポジションを探している途中です。

※もっともらしく話してるけど、なぜ第3の目を持っている美人の人たちは形だけと本物を見抜けるかのか不思議^_^

書込番号:25389772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件

2023/08/19 20:45(1年以上前)

ゲームの技は形だけじゃ技にならんよ。

魂を込めた使い所が大事^_^
そうなると模倣じゃなくて人を助ける自分の力。
まぁ俺しかできんけどイメージが伝わればそれは貴方の技。

※色々試して自分でやってみな^_^
(著作権肖像権フリー素材だから好きに使いなさい)

書込番号:25389807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/19 22:34(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん

少なくても190件口コミ書いいて、初心者は止めみようよ。



>※もっともらしく話してるけど、なぜ第3の目を持っている美人の人たちは形だけと本物を見抜けるかのか不思議^_^

>ゲームの技は形だけじゃ技にならんよ。

>魂を込めた使い所が大事^_^
>そうなると模倣じゃなくて人を助ける自分の力。
>まぁ俺しかできんけどイメージが伝わればそれは貴方の技。

>※色々試して自分でやってみな^_^
>(著作権肖像権フリー素材だから好きに使いなさい)

>※京の日付以下略^_^


なぞワード多いよ。

かおかお君の方が、問題提議があった分、マシに思える・・・

書込番号:25389962

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:838件

2023/08/19 22:59(1年以上前)

>ZXR400L3さん
ありがとうございます。

京まで以下略、多分3番目^_^

書込番号:25389994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:58件

2023/08/20 12:48(1年以上前)

スレ主様の文章は一般人には理解しがたいですね、言うなれば読んでると頭がとても疲弊するのです。

もっと普通の文面にしていただければコメントを返しやすいんですけど、恐らくそれでは意味がないのでしょうね。

目的は難問を発する事であって、有意義な回答を求める為ではないのでしょうから。

書込番号:25390457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2023/08/20 16:16(1年以上前)

>関電ドコモさん
本当にありがとうございます。
返信はは素の言葉で語らせていただきます。

貴方のような素敵な方達から、そうゆう重要な助言や教えを沢山もらいここまで生きてこられました。

学歴や地位や名誉もない私が誰かに伝えたところで説得力が全くないのでいつも頭を悩ませていました。

100億円以上の価値がある言葉を広く公に発信注意してくれて本当にありがとうございます。

※まだ声をあげれなくて感情が消えそうな人の匂いを感じたときにはもっと気楽に見てもらえるように考え工夫していきます^_^

書込番号:25390688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:58件

2023/08/20 17:28(1年以上前)

こちらこそ失礼な事言ってすみませんでした。

しかし難解ですね、とりわけ追伸の所はいつもね。

書込番号:25390770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2023/08/20 17:35(1年以上前)

>関電ドコモさん
返信ありがとう。
私が発信するトリガーはこの※一点です。

今日自分の好きなお肉を買ったので、白米にあう肉の刺身のレシピをあげますので乞うご期待ください^_^

書込番号:25390778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/21 23:13(1年以上前)

もう出てこなくてもいいと思ってる人がなんと多いことか

書込番号:25392305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/08/21 23:37(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
拙者は天邪鬼です^_^
低評価が数値化して証明されているから安心して居座っています^_^

書込番号:25392326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 0 2025/11/13 1:53:25
小型カメラの前後のドラレコありますか? 1 2025/11/13 1:36:06
RAV4 オフパケ2 異音 1 2025/11/13 0:52:55
ヘッドライト不具合? 1 2025/11/13 3:44:32
タイヤサイズ 5 2025/11/12 23:07:06
70、80がハンドル握ってるけど 3 2025/11/13 1:55:42
IS300H fsport 低速時異音 5 2025/11/12 18:28:45
静粛性向上パッケージ OR レグノ 7 2025/11/12 20:18:10
もはや乗用車並 7 2025/11/12 19:36:15
運転免許要らなくね 19 2025/11/13 1:40:58

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2586238件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング