『エンジン始動直後のスピードメーターブラックアウトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジン始動直後のスピードメーターブラックアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

NX350F ハイブリットですが、半日程度車を駐車した後にエンジンをかけた所、スピードメーター液晶が点灯せず、ブラックアウトになりました。回復しないので一旦エンジンを切り再び始動した所、復旧しましたが皆様のお車でもこのような事がおきるのでしょうか?ちなみに現象は一回のみですが、ご教示くださいましたら幸いです。

書込番号:25395318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/24 16:17(1年以上前)

あったような気がします。0201hiroponさんと同様に再始動した気がします。特に気にしていません。パソコンの再起動みたいなもんではないでしょうか。

書込番号:25395386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/24 16:19(1年以上前)

起こったことは起こったので
しかたないし、1度だけなら問題ないかもしれません。
不安ならディーラーに相談しても
再現しないから様子見になるので
時間の無駄になるかもしれません。
次起こったら動画撮影して証拠を保存しておきましょう。

書込番号:25395387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miyu2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/24 16:32(1年以上前)

最近ないですが同じことありましたよ。
再起動で直るなら特に問題ないと思います。立ち上げ時の読み込みエラーとかだと思うので。PCとかでもたまにあるやつと同じです。

センターディスプレイが突然ブラックアウトしたことも何度かあるし、エンジンをかけた時の起動画面と起動音が飛ばされるというのもしばらく続きましたが放置で直りました。

勝手に直ったり、アップデートでも色々な不具合が改善されていくので使用上問題なければ私は基本的に放置です。ずっと真っ黒とかなら見てもらいますが。

書込番号:25395399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/26 04:06(1年以上前)

ボクもありました。
7月の半ばに一度ありディーラーに持って行きましたが再現せず、様子見でそれ依頼なにもないです。
久しぶりの国産で、それまで外車ではトラブルなかったから余計にレクサスが電子系弱いように思えてしまってます。何度かアップデートしてるみたいなんで良くなる事を願ってます。

書込番号:25397021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング